ソーセージカット決行しました。

やろうやろうとは思いつつ、

なかなか予定できなかった

sausage standオープン記念式典



テープカットならぬ

ソーセージカット、決行してきました。

どうも

鹿さんです

以前の記事に書きましたが↓
.comm ソーセージスタンド始めます。12/1から。

だいたいこういう記念式典には
偉い人、知事とか来てるでしょ

って

広島県知事
湯崎英彦さんにオファーを出したところ

「公務の都合により出席することができません」と


圧倒的そうだよなって思う返事が返ってきましたので

では、誰にお願いするかって

ソーセージカット、ソーセージカット、
カット、カット、、

カットといえば

いつもヘアカットしてるから
きっとソーセージカットもできるだろうと

代打BARBERBARいっそん。笑

でいっそんに話しに行って
決めたのが2日前。笑

みなさん急なオファーですみません

そして実際形にしてみたのがコチラ。

クリスマスの渋滞でいっそんの到着が遅れ

カットの音楽を流すタイミングでWi-Fiの電源が切れ笑

なかなか切ることができず
焦らされましたが

はいっ

ばつーん。笑

カンパーイ。笑

いやー
いっそん

なにも言わなくてもそのガウン着てくる感じ

さすがっす。分かってるなああ
ありがたい

てか
なにその貫禄。笑


どこのシティの長ですか 笑

そもそもこの式典は
ここの改装に携わってくれた人たちを集めて

ささやかながら
一区切りつけよう、

ってのが始まりなので
ざっくりみなさんの紹介を。

とりあえず色々と無理言いました
大工、大上面くん

外壁のレンガ張ってくれた
左官EXILEしんご。

シルクスクリーンや発注諸々、
だいたいやってもらってますタイキ。

仕事で来れなかったのでイラストで参加

ソーセージガールのJK3人。
この日は.commバイト終わりにガラス面へのディスプレイも。やっとるのー

そのJKの着てるパーカー
ソーセージスタンドのユニフォームになるであろうキャラクターを描いてくれたチク。

明日完成します、
と3日連続で聞かされた

なかなか完成させないでお馴染みの
アリサダファミリア。

なぜかサンタの格好で現れない
カルロスサンタ。

外壁ちょろっと描いてくれるといいつつ
まだ描いてないアキラ。

そして
壁を塗るところから始まった
ソーセージスタンド。

その全ての起点
ココロノワルツ。

ちなみにワルツは近々
「広島にイロのある生活スタイル」を、
ってテーマでメディアを立ち上げるそうなので
完成しだい追記します。

あと、気になってる方なんていないとは思いますが
カットしたソーセージは

このあとみんなで美味しく頂きました。

さあ、今年も残り僅かですが
レッツソーセージ

.commソーセージスタンドに
最後までお付き合いください

.comm
sausage stand
Thur-Sun 10:30am〜2:00pm

年内は30日まで

年始は3日から営業。

夢の跡か。笑

それでは。