生肉を欲する夜


お疲れでっす
鹿山(中山)です





本日は朝から調査の為 入山



昼からは亀井と共に
豊栄のおっちゃん猟師たちのもとへ




話の流れで、
亀井のキレッキレ時の腹筋を見せてあげる。














負けじと対抗して

「ワシらも若い頃はの…」

と話に花を咲かせる
おっちゃん猟師たち





話半分に聞かんとね。(笑)



わっしゃっしゃっ ψ(`∇´)ψ










勢い余って
夜まで滞在(笑)


最後のパトロールを終えて終了!










しかしこれでは終わらない。




今夜は無性に生肉が食べたい!


そこで…


今日獲れた鹿の生レバー





同じく今日の鹿刺し









(生食は人には勧めんが)



しかし

身体みなぎる美味さ。。













「強くなりたくば喰らえ!!」


(範馬勇次郎)










よっしゃ。





おやすみ(笑)












広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

サルでも分かる熟成肉入門

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ