箱ワナ界のエースが誕生


ワナ免許ももってるからね。
野村です。



昨日は豊栄で17,8年稼働してない箱ワナをいただけるとのことで、まずはお手入れをと。

で、でかいUFCのケージくらいサイズありそう。



もう草がぼうぼうで外にも中にもぎっしり生えてるもんだから、このサイズなのに誰もここに箱ワナがあることを気づかなかったみたい。


普通の人はね。


そこはウチの

「ワシんとこ来たら死にます」


でおなじみの健太郎兄やん。

ひだり鹿山さん、みぎ健太郎兄やん。


いつからこんなにおちゃめになったのか。笑 
俺らに巻きこまれたせいや。



その健太郎さんがいつもの鹿スカウターで色々なところを見渡してたらなにか不自然な場所を発見したらしい。そしたらこの箱ワナ界のエースになるであろうBIG箱ワナを発見したとのこと。


持ち主に確認したら17,8年使ってないとの情報が。で使ってもOK。


ということで早速まずは中を綺麗にするために草をかりゴミを外に出すとこから。


































ということでこの箱ワナ界のエース。現役の時はイノシシが15匹とか掛かっていたそう。


半端ない破壊力。


稼働は来月あたりの予定。


楽しみにしといて。あと鹿山さん対シカも予定しておりますので。僕らがはじめて捕まえたシカは素手なんだけど、あの時の動画を超えるファイトを期待しといてね。


それでは