シェアハウスでハロウィン

こんばんは、ノムキです


後輩3人と仕留めて解体した鹿や猪の肉をを調理してすぐ友人達に振る舞う為に
借りたシェアハウス

そうシェアハウス

大変なことになってます



入口前エントランス

こんな不気味なビルに誰がすむんだっつう





夜友人を呼ぶときこっぱずかしいんですよね


オーナーの顔が見てみたい


世はハロウィン仕様に変化しておりますが
うちのシェアハウスも立派にかぼちゃを迎える体制に


ハロウィンといえばニューヨーク6番街の世界最大の仮装行列が
思い浮かぶんではないかと思いますが

数年前自分のアトリエ前の三篠6番街に市場で仕入れた鬼かぼちゃを切り抜き
ジャックオーランタン配置して隠れ、通行人の驚く顔をみるのが好きでした


「キャー」

て叫んでる人や

自転車で転げそうになる人

かぼちゃはぐる人

人を驚かせるの…
好きなんです


こんな感じで



そんなシェアハウス
「とぴあビル」で皆さんハロウィンパーティーをしませんか
お待ちしております



それでは