広島の狩猟業界を面白く 食肉処理場が2つ同時に。。ハイブリッドスタイル


本日晴天なり、blogが初のバズりで浮かれている野村です。そういや鹿山さんも浮かれてたな。



広島狩猟業界を面白くするハイブリット事業


いよいよ動き出したよ。
広島の狩猟業界を面白くするハイブリッド事業が。。


ほーら。めっちゃおもろいやん。。

今日は着工記念日なんで2人似たようなblogキジになったのはあしからず。予測変換が記事じゃなくキジででたからそのままね。
image



朝からまずは  「わしんとこきたら死にます」 でお馴染み健太郎さんのホーム豊栄へ。なぜに朝から豊栄に来たかというと。

そう、待ちに待ちに待ちにまった食肉処理場着工のために。2つ同時にね。。ここからしてあまのじゃく達は違うよ。2つ同時にだから。

なぜに2つも処理場作るの


市内

メリット
・色々な仕掛けができる
・機動力を発揮できる
デメリット
・仕留めたものがすぐ解体できない

田舎

メリット
・仕留めたものを即解体できる
・田舎が盛り上がる(今日はつってるだけでご近所の人達が沢山集まって楽しみにしてくれてた)
デメリット
・街までの距離がまぁまぁある(機動力を発揮できない)


市内と豊栄(山奥)でやるメリット・デメリットをメリットはいかしデメリットは消したらこの2トップでいくのが最強だということにいきついた。まぁようはいいとこどりね。

そう、それは 
ハッサン杯の時の、モリシと西澤の2トップ かのように。



そして豊栄支部はオタマジャクシがカエルになるからおたまじゃくし。あっ、おたのしみに。

さて

建設予定地の空き家をまずは解体するため朝からガンガンはつってきたよ。「ボロッ」て声が聞こえてきそうだけどそこはぐっとこらえて。しっかりとカエルになるから。ヒキガエルね。。










よくこうゆう作業するときに「なにをやらせても2段」の資格を持ってる鹿山さんはいつも大活躍するんだ。
そしたら今日健太郎兄やんが遠目で「お前は何ができるの」って顔をしてたらちょっと本気出して「みとけよ」と。




これ0,15トンはあったかな。日頃からのトレーニングのおかげで振り回せたぜ。


そしてまさかまさかの健太郎兄やん。こんな大事なときにインフルエンザなんて。。ほんま使えん。でも優しさいっぱいでかにぱんチョコ持ってきてくれたよ。

いらんわい。 でも健太郎さんの大好物みたい。

「これお前5個かったんど」「全部買い占めてやったわい」「ははは。」

全然羨ましくない。


そして少し手伝ってくれた。 愛を感じたよ。

はよ帰れ。うつるやろ。

優しさいっぱいの健太郎兄やんをしっかり見送ってもう一発かましてと。

さっきと表情が微妙に違うのわかった人は既に かりびとりお の公認ファンに認定してあげる。


で、豊栄の処理場予定地を大体終わらせてお次は市内の処理場予定地へ

こちらの市内の物件。ウルトラミラクルC物件。そして条件も聞いたことないくらい破格。地元でも有名な面白物件ということだけど2人ならということでいつも良くしてもらっておる方に。感謝です。

ここに行き着くまで何ヶ月広島中のありとあらゆる物件を見て回ったことか。色々な不動産屋さん、ありがとさんでした。


ここまでの汗と涙の食肉処理場までの道のり編



こちらの処理場は普通の処理場と違うので。。とにかくアグレッシブに面白おかしく動くために色々な罠をしかけるべし。みんな引っかかれ。


この写真撮るのにIphone2回落としてめっちゃ落ち込んでた鹿山さん。でもそこはさすが プロ格闘家。 しっかり撮影は笑顔でおさまれたね。よしよし。



最後はつかれた身体を癒やしに名店 くりはら へ。


いよいよ動き出したかりびとりお食肉処理場編お楽しみに。。



それでは



広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

サルでも分かる熟成肉入門

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

身体が何を求めているかの、さらにその先。

チャドメンデスが新事業!UFCファイターと行く狩猟ツアー「FINZ&FEATHERZ」

一度見たら忘れられない印象的な腹筋トップ5