"スーパースターファーマー" 梶谷農園へ。





スーパースターといえば…




楽しみやなあ







来週のメイウェザーvsマクレガー。。



鹿さん(中山)です








今年の年始以来かな?
銀座のフレンチ、ラール・エ・ラ・マニエールの小清水シェフ。


2017年、事件的幕開け。


そんときは一日早くやって来るわ、てんやわんやのなか、
翌日一緒に猟に出てしっかり鹿を仕留めたり。笑







今年の盆も来広。

尾崎豊ばりの15の夜に広島入りしてきた小清水さんと
ヒロトさん、フレンチの料理人を目指すハタチのコを交えて
4人で一杯飲みながら料理談義。






翌朝は
NITTA COFFEE STANDにモーニングcheck-in



もちろん
ドットコミュオリジナルの
猪ソーセージを使ったホットドックも食べてもらって。





ちなみにコッシーさんアイスコーヒー大絶賛。




嬉しいなー。なんか。

いや、ホント美味いんよ。




(MOUNT COFFEEのアイスコーヒー
お家でも飲めるように紙パック式のやつ売ってるから。
めちゃオススメ。みなさまぜひぜひ)









そこであんまり新田(店主)と話してると長くなるので笑

そこそこに切り上げ

三原にゴウ













スーパーファーマー梶谷農園さんに。





2017-08-16-10-36-18
2017-08-16-10-15-40




先代から引き継いですぐ、ハーブが出来るなり、いきなりフランスの三ツ星の中でも
トップオブザトップにサンプル持って直接営業に行き、
そこから日本の取引先を紹介してもらうという型破りな異次元行動力。






いまや
名だたる名店はみな、ここのハーブを使いたいのだと。

新規で取引したくても出来ないのだとか。










ちなみにホームページにはこんな文言が。



キャプチャ





日本語が話せないので

新規の視察、取材、お問い合わせ電話
お断りしています



(笑)











そんなわけで期待はして行ったんですが笑、



結論からいうと
想像以上にすーっごい刺激的でした。






・すぐやってみる、動く、


・いいと思うものはドンドン取り入れる、



・業界の新陳代謝を阻害する
ふんぞりかえった大御所みたいなの嫌い 笑








俺たちで盛り上げようぜって。






書き出すとキリがないけど

飛び込んでいく営業スタイルも然り。その他諸々。



ドットコミュと一緒やん。笑
マインドが笑








そんな感じで意気投合しまして

「ハーブとジビエで一緒にやりましょう!」

と即即決定。


2017-08-16-12-22-08




梶谷農園100年物ローズマリーを使った

.commとのコラボソーセージ。












「俺の方が凄い。」世界と勝負する
スーパースターファーマー梶谷農園と、








広島発・素材にこだわるお肉屋さん、
会いに行けるジビエアイドル(笑)
ドットコミュとのコラボ。







お楽しみに。









ではでわ。







.comm ジビエ肉 デリカ 販売ページはコチラ