キチガイ医、内海聡先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

よなよなエール、じゃなくよなよなの飲みで肝臓がひーひーいってるnomuki(野村)です。
あ、よなよなエールとは僕が好きな香り豊かで味わい深いビールね。




口に入れるものを徹底的にこだわりたい僕としては科学的にどんな食べ物が自分にあっているかを調べたくて。

行ってきました。


Tokyo DD Clinic

みずからキチガイ医と呼び、医療だけでなく政治や社会問題にも取り組んでる内海聡先生と身体について語ってきたよ。

いい笑顔いただきました。

そもそもキチガイ医って自分のこと呼んでる医者ってことが既におもしろいんだけど、おもしろい人、こと伝道師の僕としてはまぁ注目するわけで。愚かな人間(みんなが考えてるごく一般の人のこと)のこと愚民とかいてグーミンと呼んでるからね。

キチガイ医、内海聡とは

ここからは情報リテラシーを高めて自分の目で見て聞いて判断してね。

現代医療は対処療法


現代医療は、症状があればいちいち「病気」とみなして無駄に薬を処方する。
で対処療法に終始して病気を本質的には治癒できず、しかも健康を悪化させる存在にすらなっていると指摘。
「医学の9割は不要」と言い、必要な1割の部分に資本とマンパワーを集中すれば、国民の健康状態はよくなり、医療費削減にも寄与すると主張している。

医者が医学の9割は不要って。。僕もいつも言ってるけどとにかく予防医療ですよ。病気になりにくい身体をこつこつ作り上げていく。

そういえばホリエモンも言ってたなホリエモンWITHで。これからは予防医学だと。

身体が資本って言うでしょ。Blogと一緒で資産ですよ。資本と資産。。まぁ同じことにしとこ。

今の現代病を誘発する食品添加物たちはすぐ身体に反応しないからきづかないだけなんだけどな。で気づいた時には時すでに遅しと。だって身体に悪いものも積み上げられたら身体からしたらマイナスの資産だもんね。

なんかうまいことまとまったな。

ワクチンは全く効かない


ワクチンはすべて全く効かない。

効かないどころか全て必ず病気が増える。独立系の研究機関の研究を見たら一目瞭然。
すべてのワクチンは無駄。じゃあ なんで こんなものが売られてるのという話なんですが。なんで こんなものが売られているのかということを皆さんに考えていただきたいということですねと語っている。

内海先生はワクチンはそもそもワクチンの問題は副作用ではなく、無効かつ有害であること、さらにその有害性が見えにくいことといつも言ってるよね。ここは内海先生のfacebookフォローしてチェケラ。
だってインフルエンザワクチン打ってインフルエンザになるってもうギャグやん。そしてら次はかかりにくくなりますよとか。。こないだのM-1グランプリよりおもろいわ。

まさにタイムリーな化血研もそうだしね。やれやれ。

向精神薬は麻薬や覚せい剤と同じ




抗うつ薬と麻薬、覚醒剤は基本的には同じような物質であり神経伝達物質に作用する神経毒であると主張。

うつになった人周りにいるけどやっぱり薬手放せなくなるって言うんだよね。飲まないと不安になるって。
それ麻薬と一緒やん。ね。

1に運動、2に運動、3,4に運動、5に運動だよ。
間違いなく治る。ただやっぱり億劫で運動する気にまずもってくことが難しいらしいね。


ここまでが内海先生の医療系ネタ。


で僕は食事にこだわりありまくりだけど内海先生と食事理論が近いものがありまして。



ここらへんみたら9割は野村、内海理論が理解できるかなと。

それではじめに戻るんだけどロシアの最終兵器メタトロン、なんか北の最終兵器ボブチャンチン みたいだけどそのメタトロン

ロシアで生まれた科学的に自分の身体に相性のいい食物、飲み物などがわかる機器のこと。これを使ってわざわざ調べたかったんだよ。


こと細かい問診票をみられて言われた言葉。「こんな面白い人みたことない」。。いただきました。まさかおもしろ先生にその言葉いただけるなんて。最高の褒め言葉やったね。

はい、でなにが僕の身体に合わない食べ物だったかって?



シカ肉と鴨肉。。。。。



そうですか。


おーーーーーい、俺狩猟してるんだけどなーーーー。


で高麗ニンジンは合うと。「男性で高麗ニンジンが合うってでた人は初めてですよ」「女性はよく合う人いるんですけどね」

とめちゃ笑われながら。。

最近女子力UPしすぎてたから。。そこまでわかるか。メタトロン恐るべし。


その恐るべしメタトロンの話をブラフマンのドラマーロンジ君に話したら「えーーめっちゃ興味ある。俺もうけてみたい」と。



日本が誇るロックバンドのドラムがメタトロンって。それが既にウケるしあれなら合わない食べ物がラーメンとカツ丼であってほしい。。(両方超がつくほどのオタクっぷりだから、いやコメンテーターか)


なんにせよいま話題のメタトロン。みなさんもぜひ自分の身体に何が合うか科学的にみてもらってみてください。


それでは




狩猟が好きな方はこちらへ Hey カモン

これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

やるなら今しかねぇ。鴨の毛むしり&捌き

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ




150歳まで健康に行きたい方はこちら

10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由




格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

あなたの知らない蒔田しんごの世界

チャドメンデスが新事業!UFCファイターと行く狩猟ツアー「FINZ&FEATHERZ」

一度見たら忘れられない印象的な腹筋トップ5