popstar .commのイラストロゴ出来上がりました。


ちょうど一年前に…
野村です。




出会いは半年前。

東京で夜な夜なおもろー人間が
集まる地下の酒場で。
NYとあらゆる南の島で過ごしてる
クリエイター銀色ノリ氏。

ノリさんだけにノリと気が合ったから
.commのロゴをその場で即依頼。

先ほど連絡が。

ジビエってゆうだけでも雄感半端ないのに
それに加えて.commの2人。 いつも言われてた。雄感強すぎって。
じゃあ逆に問おう。
お前たちはその身体で世の中をサバイブ出来るのかって。
青龍、朱雀、白虎、玄武を倒せるのかって。








ま、よしとしよう。



てことで銀色ノリ氏に指示だしたのは

唯一これ。


ゴリゴリ感を消せ。笑




期待の2歩先の
POPなPOPなPOPスターロゴ出来上がり。



瞬発的な突き抜けるではなく
末長くじ〜んわり響くロゴ。

ノリが合わない人としか
仕事しないとのこと。

原子で狙って引き寄せる。笑


自分の哲学的な部分と人生観が見事にフィットネス。
また酒交わしたい。


自分の身体や細胞はデザイン出来るので
その他はプロにデザインを任す。

Yes。
play first。



それでは