将来なりたい職業なのか?。みんなが気になるハンターの月給。



どうも。鹿さんです。





「テレビに出るなら情熱大陸しか受けないよ」
でお馴染みの.commでしたが
こないだ広島の夕方のニュースで
「県内のジビエビジネス特集」の一部として活動が紹介されました。







2017-01-24-18-16-43

通常業務はもちろん、公園でのトレーニングが。



2017-01-24-18-16-45

中山浩彰さん。
そうです。32才です。笑







この放送のお陰かどうか、
15時になると公園に綱を持ち込んでひたすら登っては下りるを繰り返すおっさん達。
最近ますます子どもたちからの認知度が上がっているような。






「あ、またやってる。」って。




2017-01-27-15-57-16

今日はいよいよ
子どもたちからも参加者が(笑)









他の子どもたちもどんどん集まってきて


「そんなに鍛えてどうするん」

「腹筋みせて」

「鍛えたらモテるか」

「将来の夢は」





質問の嵐。








「仕事はなにしとん」


って言うから


「ハンター」って。










「なにを獲るん」

「儲かるん」

「腹筋みせて」

「老後の楽しみは」







さらに質問の嵐。









「月給いくらなん」


って言うから


「10万」って言うた。







しばらく黙ってゴニョゴニョ相談しだす子どもたち。

月給10万が高いのか安いのか分からないらしい。笑











「じゃ家は何畳なん」






「2畳」







「天野先生ん家より狭いじゃん!!」







おう。笑

天野先生も大変だな(笑)













「大人になったらな、色々あるんやで」
子供の頃、親戚のおじちゃんとかに言われて
ふーん、ってしか思わんけど
ホント、大人になったらな、色々あるんやで。笑









2016-11-14-00-10-12



















酒は吐いても弱音は吐くな。

うんこ漏らしても不満は漏らすな。



タフに生きるんだぞ子どもたち。







それでは。









.comm ジビエ肉 デリカ 販売ページはコチラ