止まったら死ぬから突っ込んでいこう。東京編。


どうも。

鹿さん(中山)です





さてさてこの土日、

東京三軒茶屋での

「広島ざんまいグルメ楽市」

に出店してきました





ご当地グルメ広島県代表(のような顔をして)

.commからは

鹿肉ソーセージのホットドッグ、

猪キーマカレー、

ジビエテリーヌを。








‪やっとります!!‬ ‪#ジビエ #ドットコミュ #広島ざんまいグルメ楽市 #三軒茶屋 #ふれあい広場‬

Hiroaki_Nakayamaさん(@dotcomm_shikasan)が投稿した写真 -

初日から のむさんは寝坊(← 大丈夫、想定内)

スタメンは神田とリョウ(from 瀬野川幕府)







神田のこの姿を見て、

亀井だと間違えた人も。



うん。

その間違えかた、スジは悪くない。(笑)









image

今回は三軒茶屋に一発カマすため、

野村 中山の等身大パネルも用意。


もちろん特注。笑








しかしこの土日、ご存知のように

まさかの今年イチの大寒波でして、



この等身大パネルも

何回風に飛ばされていったか(笑)









そんな中 来てくれた人たち、

本ーー当にありがとね。




知り合いに関していえば


まあ まず差し入れ持って広島から駆けつけて来てくれたミウラ。笑


そして中学、高校、大学の友達から、

格闘技の仲間、


前日入りしてから出会った渋谷のクラブDJや田園調布のPATE 屋さん、



ひいては泊まったドミトリーでたまたま隣のベッドだったロシア人まで。笑




2017-01-15-11-17-45

(ちょうどレポーターが来て、どういった経緯で出会ったのかをインタビューされる 笑)








嵐のような寒さのなか 来てくれて。


みんな、愛してる。








無事2日間の営業も終え、

イベント手伝ってくれた.comm crewと

三軒茶屋の名西酒造でしっとりと打上げ。






まったり飲みながら

今夜はどんなフィニッシュを迎えようかを模索し始める。。



実は東京来てから初日2日目と、なかなかの終わりかた(笑)をしていたので。









終電まで楽しんで

みんなと別れ、渋谷の宿に。






そして宿に着いてギョっとした。



image

昨日までの僕のベッドに
誰か知らんやつが寝てる(笑)











ディミ(隣のロシア人)とも目を合わせ

WHY?とWHO?

の連続ですよ(笑)











聞くとairbの管理人が勘違いしていて、間違えたらしい。








結果、5番のベッドをMotonobu に奪われたHiroaki(わたくし)はベッド3番に変更。


image



でもベッド3番はEric と被ってる(笑)






「Ericは家賃未納でトんだ可能性があるから、帰ってきたらきたで、シバいていいよ笑」


って言われたけど


それがキッカケで管理人ジュンヤとも仲良くなれて、これを災い転じて好機と捉える。



エンジンかけなおし再び夜の街へ。(笑)







初日2日目に引き続き、普通ではない終わりかたを迎えることとなりました












ちなみに5番ベッドに寝ていた
(僕からしたらベッド泥棒の)Motonobu





翌昼話してみると、大阪の2つ星フレンチのラ・シームの唐沢さんだと判明。

image









image

そう。この人が、です。(笑)






こんな出会いかたがあるのだろうか。笑










交通費や経費もあいまって なかなか厳しい東京でしたが、こういう新しい出会いには恵まれたような遠征でした。
後々につながっていければ、なと。











そして三軒茶屋が終わったのて

間髪入れず今週末は広島。






僕ら止まったら死にますから。
本当に。笑






1/22(日)は

出島に新しくオープンしたスペース、

LIFE MARKET HABOR CLUBにて
NEW PUBLIC。


詳細はコチラにて。









さて明日は早朝から健太郎さんのとこへ

獲物を仕入れに。





豊栄って広島市内はもちろん、

東広島とも別世界だから、、





大丈夫かな。。笑


2017-01-18-01-05-58





うん、でも
止まったら死ぬから突っ込んで行こう。(笑)










それでは週末!
NEW PUBLICでお会いしましょう!



おやすみなさい!











.comm ジビエ肉 デリカ 販売ページはコチラ