Blogをはじめて1か月が過ぎた あと11か月でめざせ100万PV



ども。昨日女子力UPさせたので安心して今日の昼にキング軒行ったnomukiです。




この時の僕は女性をみてるのか。かぼちゃをみてるのか。それとも僕らの未来をみてるのか。。

・Blogはこれがはじめてではない


さてさて、このBlogをはじめて1か月過ぎたよ。
はじめは一緒にBlog書いてる鹿山先生との歴史本てな感じではじめたこのBlog。そこは人間。欲がでてきてどうせやるならおもしろおかしく僕ららしく現在進行形でやってることを色々な人たちにみてもらいたくなってきたわけで。あ~とにかくみてもらいたい。

鹿山先生の口癖

「のむさん、俺、ブレイクしたいです」



「まだ時代が俺らに追いついてないわな」



一応このBlogはじめるまでは自分の仕事のむら家Flower WorkでBlogを6年書いてたよね。中身の全くない、それもHP作ってもらったwebデザイナーにいわれるがままにアメブロで。笑

でもそんなBlogが一番多い時で月10万PVはあったんだよね。継続は力なり。ただいまHP改修作業の為更新はしておりませぬが。

のむら家好きな変わり種のファンが全国に散らばっておったのでしょう。


ケムトレイルにのって。 笑
    ケムトレイルとは、化学物質を含んだ飛行機雲のことです♪。 これは先進国各国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトで、政府は人口削減目的、軍は生物兵器実験・気象操作、製薬企業は病気を与え、その薬を売るためにやっているとされています。
    Satoru Utsumi - ケムトレイルとは、化学物質を含んだ飛行機雲 ...
    https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/644670568950033

店舗がないのでお客さんはネットで県外のお客さん中心。実際のむら家Communicate(のむら家と花とコミュニケーションとりましょう)では北海道、埼玉、奈良、全国から来てくださってました。


中身が全くないBlogでもいつもみてますとか、めちゃ面白いですとかファンですと言われたら嬉しかったな~。


面白い…最高の褒め言葉です。


小さいころお調子者だったせいか笑われたら嬉しかったよね。笑顔って最高やん。笑


僕の友人の歌い手の好きな歌詞



足袋井直弘氏

世界中が笑顔の花でつつまれまうように


笑顔と花て。。のむら家のためのような歌詞やないかい。


・このBlogでやりたいこと


CSSやHTML、SEOなんて聞いたことと意味ぐらいしか分からなかったし。わからないながらも少しずつ調べて進むのが人生のようでこれまたおもしろいわけで。
BBCで勉強させてもらってるしね。初歩の初歩から。



みんなにみてもらういわゆるバズらせる為によくある役に立つ情報を数字入れてとかもうそんなBlog僕は見飽きたわけで。まとめ記事なんてもういらんでしょうよ。まとめたキジなら欲しいけどさ。笑 
image image
imageimage

キジ。美味しいからね。。




じゃあ見てもらうにはどうしたらええねん。ちゅうことでぶっちぎりのオリジナルコンテンツをつくるしかないねやと。


「ないねやと」


ここは声を大にして関西弁で。


ただの日記になっては駄目だがその日記がぶっちぎり面白かったらそれでもええじゃない。

最近blog書き出して思ったんだけどうわぁ今のめちゃおもろかったやんってとき必ず見入って写真とらんのんだよね。。画像大事やからな、視覚情報として。

まずはここからやな。ようやくリハビリも終わりアンテナ色々立ちだしたのでいいキジバンバン獲れると思うので
imageimage
imageimage

あっ、いい記事バンバンかけると思うのでそこんとこよろしく。

・最後にアフィリエイトについて


あとどうせBlogするならマネタイズさせたいのでアフィリエイトもやりたいんだけど全然自分が紹介したい広告ないんだけど。。この悩みどうすればよい?

正義感強い風の僕らは自分が食べたい、飲みたい、使いたい、ものしか基本紹介したくないから向いてないかもね。

よくテレビみてたとき思ってたのはCMでモデルや芸能人があんたよくその商品紹介してますな。


「最高にいい」 「なめらかな仕上がり」 「元気はつらつ」笑


ほんま使ってんのか?って思ってたよね。

あれも自分が食べてるもの、飲んでるもの、使ってるもの、しか広告しちゃだめよルール作れば面白いのにね。
まさに誰も使ってませんという。。笑

となればBlogで広告打つにはアフィリエイトじゃなく自分が使ってたり好きな商品の会社に営業しに行って広告掲載料もらうのが一番いいな。

いや~まだまだかけないおもろいネタたくさんあるんだけど。。

たちまち第1章は

・天邪鬼な男2人の珍道中ライフスタイル まずは食肉処理場建設、運営までの道のり


なんでね。ロードみたいに13章までやりますよ。


てことで天然記念物に指定まじかの肉食系男子2人。
この月1万PV超えのしょぼいブログをあと11か月で100万PVにもっていくぜ。

たんなるBlogじゃないビッグメディアに。ぷぷっ。笑


さぁどこをみる


それでは