ひろしまラーメンスタジアム2015 伝説のラーメン屋SEN-NO-SENが懐かしい


いやいや〜ラーメンの季節っすね!
うん。多分。


nomukiです。英語表記にしちゃった。。




・広島ラーメンスタジアムへ


今週の水曜から広島ラーメンスタジアム2015はじまりましたね。


一番気になるのは味噌ラーメンが評判の「マタドール」


僕らがラーメン屋してたころ注目してたラーメン屋の一つでした。


ん?ラーメン屋してたの?はいはい。

気になるよね。

半年前までは鹿山先生と世界一のしょうゆラーメン(世界一の定義は各々ね)を本気で作ろうと0号店出してやってたんす。和食屋の昼間借りしてね。



和食屋の大将に花屋に格闘家がラーメン屋?


食べることは食物とのコミュニケーション?今見てもめっちゃオシャレやね 笑


テレビ、雑誌、インターネットの取材すべて断り、なんだあの店はと話題になりかけたとこでなくなった伝説の店。笑


3月23日オープンで毎年5月にある広島のハイエンドイベントトランクマーケットにもオファーあり2日間で600食。


オーガニックラーメン
すこぶる評判良かったのに…


食前酒にグリーンスムージー


そしてあと少しで完成まじかだったスーパーフードスムージー…


まぁ人生色々ありますわな


食肉処理場できいろいろ体裁整ったら必ずまたラーメン屋つくるで。



精醤油麺  いわゆる醤油ラーメン


渾身の1敗 あっ1杯  別に負けてねえし 笑

僕らのラーメン屋は味が美味しいだけじゃなかったよ。

フライヤーにも書いてある通りお客様とコミュニケーションをとる第一段階として入口の立て看板に今日の一言を置いてました。



この時期はね~




いやいや、変な意味じゃないよ




よっ!!奥さん中太!!



聖徳太子レベルじゃないと。。


これを楽しみに来てくれるお客さんも沢山いたよ。

楽しかったな~


そして一番大事な屋号はSEN-NO-SENって屋号だったんだけどACIDMANドラムのラーメン好きイチゴ君がライブ後の打ち上げで「いい名前考えたよ」ってメモ用紙に書いてくれた名前がこれ。




いやだっつうの   笑


そんな僕の好きなバンドとBRAHMANACIDMAN、MANMANが15日ライブするよ。
あ、あとMAN WITH A MISSION もでるからMANMANMANやね 笑


・かりびとりおの猟解禁日

・トランクマーケット

・ブラフマン20周年ライブ




広島では僕らかりびとりおの猟解禁日(毎回解禁日にはなにかおきます)にトランクマーケット、千葉幕張メッセではブラフマン20周年ライブ。

凄い日になりそうだね  笑


それでは