狩り人3人でヒゲフェスへ




ヒゲフェスに

狩り人3人(かりびとりお 笑)で参戦






カルロスの貫禄がハンパないが
実は亀井の方が年上(笑)











鹿肉について語る亀井。



鹿のカツサンドを語る亀井。



そして亀井。





亀井の写真が多い。(笑)





撮ってくれたのは
こちらの女性


ふざけて帽子を被っているように見えるが
実は今年狩猟免許を取った
ほんとのハンター(笑)





これからビシビシ
鍛えていきます 笑






その他にも
ハンターになる若手を
5〜6人スカウトしたので 笑、
早速 今猟期から同行してもらおう







いやいや~
楽しいイベントでした





さすが

いっそん、カルロス、オリシゲさん

でございまんす




またどこかで
ご一緒できたら。







それでは!







広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

サルでも分かる熟成肉入門

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ