テッド ド モアンヌとBOSKAジロール。チーズで花を咲かせましょう


こんにちは

鹿山(中山)です





昨日は
鹿肉の燻製の作り方
を書きましたが
その燻製と最も相性のいいもの


そう

チーズ




過去僕らは

ジビエとワイン会

を不定期開催してますが

ワインと燻製とチーズの
組み合わせは最強です






例えるなら
ムエタイとサンボとモンゴル相撲
組み合わせたくらい最強です










余計分かりにくいわ(笑)










そんなことはさておき、
今日の本題。





スイスのナチュラルチーズ

テッド ド モアンヌ


をBOSKAのチーズカーラー

ジロール

で薄く削って
見た目に華やかに。










見た目もさることながら、
美味しい。







こないだの鹿肉の燻製と

合わせると、こんな感じ。






いやいや、
これをつまんだら
飲まんわけにはいかんでしょ (笑)








僕ら いつでも
オファー待ってます (笑)









それでは!(笑)






広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

サルでも分かる熟成肉入門

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ