福岡店オープンと年末年始の営業について。

先週の木曜日、12/10にドットコミュ福岡店がオープンしました。

焼たてメニューは、ホットドッグと盛合せランチBOXのテイクアウト。
店頭販売で冷凍パックのソーセージ。

とりあえずオープンしましたが、まだまだ至らない点ばかりで。これから徐々に良いお店を作っていけるよう引き続き。

オープン前後の裏話や当日思ったことなどはいづれブログにまとめていこうと思ってますがいつになることやら。気長にお待ち下さい。笑

あと年末年始ですが広島店も福岡店も12/28まで。年始は1/5から。

現在オンラインストアは注文から1〜4日以内に発送してます。年内最終便は12/27までのご注文で1/28日発送。1/28以降のご注文は1/5の発送となります、ご注意ください!

それでは最後まで駆け足で行きましょう
さよなら2020

○広島店
広島市西区観音町16-33-102
金土日月 12:00〜17:00 (火水木定休)

○福岡店
福岡市中央区鳥飼2-1-49
土日 10:00〜17:00
月火木金 11:30〜19:00(水曜定休)