全国ネットに、生放送で登場します!

さてここでBreaking Newsをお知らせします

来週 2/8(水)あさ7:30頃、TBS朝の全国ニュース番組にドットコミュ”生放送”で登場です

今まで、マツコの知らない世界や男子ごはんなど名だたる番組に紹介していただいたことは何度かありましたが、それらは東京のスタジオにソーセージだけ送ってたので。しかし今回は。

全国ネットで、かつ生放送で登場します!
ドットコミュから中継を繋ぐそうで

朝7:30ごろから
時間にして放送は3分半くらいだそうですが
製造、調理、実食、こだわりポイントの説明まで、ここに全てを詰め込むそうです。すごいね
(ま、詰めることに関してはこちらもプロですから)

2/8(水) 7:30〜 TBSテレビ 「THE TIME」

この日は朝からスタッフも総出でやることになりますね!それでは、動いてるドットコミュを生放送でご覧くださいませ!