リニューアルして再登場。レッド・ホット・チリ・シオヤー新発売。

カイエンペッパーをカメリナオイルに溶かし、他のスパイスとともにその油を鹿肉に練り込みながらの生地作り。

“人間の体にとって良質な脂質を摂ることがいかに重要か”はそれ専門分野の説明に任せるとして、今回使っているカメリナオイルには必須脂肪酸であるオメガ3・6・9のバランスが良く含まれ、かつ基本的には熱に弱いとされるオメガ3なのですが、このカメリナオイルには加熱しても壊れにくいオメガ3が豊富に含まれているのです。

もはや例えるなら”日光を克服したディオ・ブランドー状態”、いや
2020年代らしく現代風に例えるなら”日光を克服した鬼舞辻無惨状態”ともいえるでしょう

先述のカメリナオイルの提案もいただき、今回のソーセージはこちらのDr. シオヤ監修による。

画像から溢れる凄腕感。
絶対に失敗しなさそう。例え失敗しても眉一つ動かさずにそのまま縫合しちゃいそう。あくまでイメージですけど。そのくらいの凄腕感。

ソーセージの名前
「レッド・ホット・チリ・シオヤー」
ここまで言えば名前の由来は言わずもがなですかね。笑

Dr. シオヤーには医療の範疇を飛び越え、世の中にサウナーを広げるという一面も。

焼き方はボイルでなく、解凍後の弱火~とろ火でじっくりを推奨。

表面6分、裏返して6分が目安。(焼いている過程で腸が破れて中身が出てくる場合があります。)

おススメの食べ方はソーセージから滲み出る赤い油と半熟卵を絡めて焼きあげる。
(1パック3本のソーセージに対して卵1つが目安)

「素材にこだわって丁寧に作ったジャンクフード」というテーマでピッタリかと。

https://dot-comm.info/product/hot-chilli