5/21(土) MAISON CACAOの新工場前にて。マルシェ出店してきます!

さて。明日から鎌倉に行って参ります!
この度はMAISON CACAOの新工場が完成したということで、そこで毎月行われるというMAISON marchéに参加してきます!
【5/21(土) 朝8時〜11時】
カカオニブソーセージはもちろん、.commの定番ソーセージも販売します!是非来てください!3時間しかないのでお早めにどぞ
ちなみに鎌倉は行くの初めて。
太平洋見るのも久々です
知らない地に初めて行くのもそうですが、DIYで作り上げたようなソーセージストアをやってる者としては、MAISON CACAOの新工場を見られるのがとても楽しみ。
僕のことなんで、おそらく鎌倉で多大な影響を受け、来週早々には「.comm SAUSAGE FACTORY化構想」みたいなものをぶち上げる予感がしています。笑
皆さんしっかりついて来て下さいね。
ま、そんな先のことはさておき
今週末、鎌倉の皆さん
MAISON marchéでお会いしましょう!