ドットコミュのソーセージアンバサダーに中西哲生氏の就任が決まりました

どうも。鹿さんです。


表題の通りなのですが
昨日付で、大橋直誉東京支部長の任命により(こう書くとすごく堅いですね笑)

中西哲生氏がドットコミュのソーセージアンバサダーに就任致しました。

先日オンラインストアからご注文いただき、哲生さんにソーセージを食べて頂いたのですが

これはもはやアートだと。

みなさん。みなさんが食べていたものはソーセージではなかったんです。
アートだったんです。よろしいでしょうか。

ソーセージが3本入りで1パック1080円だと少し高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
1パック1080円の現代アートだと思えば安く感じませんか?どうでしょうか。

念の為、ここで一旦オンラインストアのリンクを貼っておきますね。


というわけで、
ドットコミュの新たな組織図として


ソーセージアンバサダー 中西哲生氏


東京支部長 大橋直誉氏
京都支部長 松本日出彦氏


あと広島の2人。笑


と、こんな感じとなりました。
これからもみんなで力を合わせてやっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。笑

そうだ、余談ですが
さっき中西哲生さんのWikipediaを見ていて目が止まったのが

2009年より日本サブウェイのサンドウィッチ親善大使に就任。と

「2020年ドットコミュのソーセージアンバサダーに就任。」

これが載る日はいつ頃でしょうか。楽しみです。笑