東京オリンピックを目指す闘い03



東京オリンピックを目指す闘い02


東京オリンピック今から出るならどの種目?クレー射撃を候補にしたよ 本気です



今日は八千代へ色々な場所をみに。もちろん帰りには聖地広島国際射撃場へ




はい。前回よりだいぶ進化しましたがまだまだ鼻くそでございます。ただ射撃場の人はのせるのがうまかったですね。なでしこの佐々木監督ばり。自分がめちゃうまくなったような気分にさせてくれますから。営業努力が半端ないでございます。

そして色々スキートやられている皆さんと仲良くなれました。一人ん?ってオジサンがいましたがここは話をまとめるためにふんふんといって聞いてました。女性の話はふんふん聞いとけと昔ポパイとホットドックプレスに書いてありましたよねwあのノリです。


まずそもそものルールというかどこ狙って撃ったらいいとか掛け声も「はいっ」なのか「ほっ」wなのかわからずカンだけでやってきたので。なんてったってプライベートで来たのははじめてですからね。

ただ鳥撃ちの猟をこなしてきたから筋がいいといわれましたよ。

ちなみに射撃料金は1R1400円×2 射撃使用料500円
に弾50発3000円くらいの合計6300円くらいだったような。


これを高いと思うか安いと思うか。しかしオリンピック狙うんなら年間30000発撃てと言われたので。


なんでもかっこから入る自分がかっこ悪いフォームなのでまだまだほんとは載せたくなかったのですがこれからの進化をみてやってくださいw


それでは