鹿のケツ追っかけないで 女のケツ追っかけてるような奴は猟師失格であるッ!



猟師たるもの…

鹿山(中山)です




2016-02-19-09-19-37

こちらは豊栄で施行中の食肉処理場



2016-02-19-09-09-08
2016-02-19-09-20-27
2016-02-19-12-22-29
ホームセンターで塗料を買ってきて
この日は壁を塗りました




実は塗装も昔仕事でちょっと仕込まれたことがありまして。

「塗料をしっかりつけて、ローラーをしごいて、闇雲にせず方向を決めて…」
「そしてまるで女性を扱うかのように塗る」




はい。これ現場の職人が下のモンに教える時に使いたがるセリフあるあるね。(笑)
色んな現場で聞かされた(笑)






で昨日は豊栄で巻き狩り。

全員4番打者って書いたけど、猟のウデもさることながら、それ以上にみんなべしゃりに破壊力ある人ばかりね(笑)




僕一人で現れると「今日相方は?」
って聞かれて
野村?亀井?どっちのことだろう?

まあいいか
「今日は来れんみたいですよ。コッチ(女)の方で…」

って言ったら



「猟期中に鹿のケツ追っかずに女のケツ追っかけるとは!不届き者がッ!
そんな奴は猟師失格じゃ!」



朝から烈火のごとく吠えまくる
さすがのバイタリティ(笑)




2016-02-21-12-19-25
この日は鹿1つ。
前日獲れていたのも合わせて2つさばく



広島県ではシカ・イノシシの大物猟は2月いっぱいなので

豊栄での巻き狩りは来週末がラストチャンス。



来週も来れるか?と聞かれたけど
来週末はちょっと来れんのですよ…



しかし健太郎さんに言われた。

猟師たるもの猟期始めと猟期終わりは必ずやらないといけないらしい。




さすが大晦日、元旦も猟に出る男(笑)







みなさん覚えておくように。



「猟師たるもの、猟期始めと猟期終わりは必ずヤル」
(和泉川健太郎)



「鹿のケツ追っかけないで 女のケツ追っかけてるような奴は猟師失格である」
(オーウエさん)


「電車と女は追うな。すぐまた来る」
(オーストラリアのことわざ)



「鹿と女は追うな。どこにでもいる」
(鹿山浩彰)





それでは!(笑)






広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

サルでも分かる熟成肉入門

動画で見るハンターの1日

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


身体が何を求めているかの、さらにその先。

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

藪をつついたら蛇が出た 神田をつついたら川尻が出た

一度見たら忘れられない印象的な腹筋トップ5