RED U-35の推薦状届く 


アミガサタケ
野村です。




愛知県、森道市場から帰ってきたら
さっそく次の招待状が。


RED U-35

新世代の若き才能を発掘する
日本最大級の料理人コンペティション


なによ、この富士山より高い頂きは。笑


もちろん、専門料理とかで知ってたし毎年チェックしてたけど。
どなたかが推薦してたみたいです。



匿名
「広島のジビエアイドルです。すごくスター性があってキラキラしてます。ソーセージ、カレーうんたらかんたら…」


あ、これはジビエスターじゃなくカレースター水野仁輔。笑
が食べるarrangementを食べてくれてるところ。


これバカにされてんのか、本気で推薦されてんのか全くわからん。笑


.commの料理の引き出しなんて2.3個。
しかし、生き方、エンタメ、腕力の引き出しなら無限大。


まぁ料理で闘ってきませんから。


U-35なので出れる資格があるのはウチのシカさん。いや、まてよ。身体年齢は26歳だから出れるか!笑
なんにせよ、野村さんはまだSASUKE2次審査で落ちた傷が癒えてない。笑



試しにパーソナルシートに書いてあるあなたの料理スタイルを一言で表現すると?
とシカさんに問うと

「wild & entertainment」


なんかすっかりその気になってる…笑



あなたの専門ジャンルは?
と問うと

日本料理、フランス料理、イタリア料理、中国料理とあるなかで

「ジビエ料理という総合格闘技」


まぁ確かにジビエの惣菜つくってプロ総合格闘家だったけど…笑



一次の書類審査は間違いない。

ニ次の映像審査はこないだのソーセージの動画で一発クリア。笑

三次の学園祭審査。ここからやな。勝負は。



審査項目
・料理人としての「情熱、想い、夢」
・技術力、考案力、表現力、センス
・将来性、可能性



もうすこぶる本気で真面目なコンペが.commってだけで色々ネタになるとこ満載なコンペ。


ウチのシカさんの情熱、想い、夢、そして将来性と可能性を越える人間、出て来いや!!

あ、シカさんの技術力、考案力、表現力、センスはスルーしてください…笑


ではではお楽しみに。