チャドメンデスが新事業!UFCファイターと行く狩猟ツアー「FINZ&FEATHERZ」



名前とは裏腹に鳥撃ちも結構やります

鹿山(中山)です



鳥撃ちだけなら、去年は間違いなく

広島県で最も多くの猟場を開拓しながら回ったハンター

だと自負しております


猟を始めて2年目の猟期3ヶ月の間で
犬なしの単独猟、カモだけで100羽獲ってるハンターはおそらく他にはいないんではないかと



このブログでは何回か出てきてますが
自分がチェックして回り確認した、
撃てる場所で、かつ獲れるところの猟場
image


とにかく量をこなしたこの経験値のおかげで
猟に同行したいという人を連れて行くとき、

・ここはどういう風に近づいて
・どんな種類の獲物がいる確率が高くて
・どの辺にいて
・どっち方向に逃げるんで
・このタイミングで撃ってください

ってのを完全にレクチャーできるくらいに。





そっから撃ってとれるウデが僕自身にあるか、
ってのはまた別の話ね。(笑)






なんなら狩猟ツアーを組んでガイドでもしようかなー



ニッチすぎるか(笑)





その様子を
ドローンで撮影するから。
ガイド付きなら、免許ない人でも撃っていいことにしてくれたらなー


ってまあ日本の法律的に絶対無理やろうね(^^;;






そんなことを思っていた矢先、




今週末のTUF 22 Finale
メインイベントに出場するチャドメンデス
キャプチャ5



めちゃめちゃ強くて

UFCフェザー級のトップコンテンダーであり、狩猟愛好家であることも知られるが




この度、UFCファイターを筆頭に
アスリートや俳優などと、
一緒に狩猟やフィッシングに行けるアウトドアツアー
「FINZ & FEATHERZ」を始めたとのこと。






なにそれ!反則じゃ(笑)

絶対おもしろいやん!






向こうの狩猟の法律がどうなってるのかわからないけど、


ちなみにHPを見てみると

七面鳥ハンティングからフィッシング、イノシシ猟まで

各分野の専門ガイドはもちろん、

セレブレティツアーズということで
FINZ & FEATHERZに所属している著名人ガイド。

キャプチャ1

チャドメンデスはもちろん、

ユライアフェイバー

TJディラショー



キャプチャ2

スコットヨルゲンセン

トラヴィスブラウン、マイケルチャンドラー

などなど

キャプチャ3

クレイグイダまでも(笑)








パックツアーには


初日チョウザメやサーモンなどのフィッシング
→翌早朝、犬を使ったキジ猟


フィッシュも鳥撃ちも両方楽しめる2days
ホテルへの送迎付き($2000~)


北カリフォルニアの大牧場にて日没までイノシシ猟→夕食、就寝
→翌朝は本格的に忍び猟

ハントした獲物は綺麗に捌いてお土産にしてくれる
空港への送迎付き($5000~)




初心者から熟練者まで楽しめるカモなどの水鳥猟
サクラメント・バレーの野池・小川・水田にて(時価)



サクラメントにほど近いプラベートファームにて

ワイルドターキー(七面鳥)ハント


七面鳥って獲るの難しいのかな…
FINZ&FEATHERZでは年間通して高い確率で獲れるとのこと。1day($2000~)




メンダシーノのキャンプグラウンドにて夕食→ミーティング
→翌朝朝食後アワビ猟→昼食後自由行動
→美しいサンセット、キャンプファイヤーを楽しみながら夕食

カリフォルニア州の法律で、自分で食べる分は各々で取らなくてはいけない。
半日+1日+半日の3days。寝袋持参($600~)



どのパッケージも、
参加者が楽しめるように、ちゃんと獲物をハントできるように
ガイドとして全力を尽くしてくれるとのこと。



そのほかに今後、
場所や季節、獲物によって変わる
ビッグゲームハントも予定しているのだとか。









おもしろそ〜〜







食肉処理場作るにしても
肉を獲って売る、だけでは「普通」




なにか
自分たちとしか出来ないような
「体験」を提供できないかと考えていた矢先。




これいいなー







Owner and guide @chadmendes with his 2015 Cali blacktail he harvested with his buddy @joebowhntr Www.finzandfeatherz.com

Finz and Featherzさん(@finzandfeatherzguides)が投稿した写真 -

Got ducks?? Www.finzandfeatherz.com

Finz and Featherzさん(@finzandfeatherzguides)が投稿した写真 -







カモめっちゃ獲ってるやん(笑)







世界は広いな。(笑)











それでは!






広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

サルでも分かる熟成肉入門

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

あなたの知らない蒔田しんごの世界

チャドメンデスが新事業!UFCファイターと行く狩猟ツアー「FINZ&FEATHERZ」

一度見たら忘れられない印象的な腹筋トップ5