エンターテイメントとは THINK  横川ゾンビナイト

2016/10/30 .comm
投稿者:

永遠の愛とは永遠に嘘をつくこと…
野村です。




西野亮廣がTHINKへ

昨日、思考が似ていると勝手に思っているキングコングの西野亮廣が、
広島で対談するというのでSuppose Design Officeで行われるTHINKへ。


世界一のファンタスティックなエンターテイメント集団目指してる俺らと、
ウォルト・ディズニー、空海を倒すと言ってる西野亮廣。


似てるやん。笑



そりゃワクワクして、いやドキドキして1時間前着、車待機で4人で宴会スタート。笑


会場は超満員。そして西野亮廣にモデレーター谷尻誠チェックイン。



で対談スタート。


うん。うん。うん。


ん?面白くない。なんでしょ、これは。
でもみんな楽しそう。


なんだ、この会場と俺の温度差は。


もともと対談やトークショー嫌いだけど。
じゃ行くなって?笑
そんなこと言わず行かせてーなー。


にしても自分が好きなゲストなのに。なんでだこれは。
多分俺のまわりでは誰も見ていない毎日キングコングも大好きで毎日みてるのに…笑


ようは人の話聞くのが嫌いなんだな。俺は。


会場のみんなはしこたま笑ってたから。


はいはい。小さい頃から人の話全く聞いてこなかったもんな俺。
いや、そうゆうことじゃない。


でも西野亮廣の思考や絵本のクオリティなどリスペクトなんやけど。
結局あまり他人に興味ないから他人の話なんて面白くないと結論。



ということでじゃあ自分が喋る側にまわろうぜ、ということで対談します。
絶対俺らの方がおもろい話できるやろって。


尾道のウシオチョコラトルのアツシとライターのののかちゃんと。


チョコと肉と愛。。 多分バレンタインデーに。


いやエンターテイメントとは。


まぁそこら辺はおいおい。


その後、俺、マーシー、チェリー、ユウタ、アリスター5人で打ち上げ。
喫茶さえきのマスターマーシーがぶっ壊れてて。
これが青空THINKではなく、真夜中チンクだと。笑


腹の底から笑うっていいよね。


そして本日。


今日は横川ゾンビナイトの日。
荷物を届けに会場近辺に行くとほんまたまたま横断歩道を渡ろうとする
えらい安っぽいフランケン鹿山が。


さらにこれ撮られてるの気づいてないという。笑


まさにファンタスティックなエンターテイメント集団.comm。


で安っぽいなぁ~と思ってたらフードブースではぶっちぎってて。。









ゾンビナイトなのに1人だけフランケンシュタイン。


会場では一番人気で写真めちゃ撮られてた。


やばい、この写真見てまた1人で笑っております。



エンターテイメントとは何なのかを考えさせられる2日間だった。



明日も横川ゾンビナイトでシカさんとテルが仮装してお待ちしてますので。

なんか本気のジビエホットドッグが仮装することにより安っぽくなるなぁ~と。笑



それでは。