観音のホットドッグ営業をしばらくお休みします!

この週末は大阪に行ってきました。柔術の全日本マスターに出場し、結果は2回戦敗退。

仕掛けが単調だったなあと。というか今までもそうで。それでハマるときはそれで良かったんだけど、拮抗した展開だと勝ち切るのは難しい。相手の動きを引き出すような、反応まで想定したような組み立てが今後は必要だなと。

悔しいけど、またひとつ自分に足りないものが見つかる。その繰り返しですね。最強になって帰ってきます。次は6月末のアジア選手権。

とは言え直近のスケジュールにあるように、出店だけでもだいぶ混み合ってきました。今年は移転の準備もあり、なるべく予定は入れないようにしていたつもりが。。

何かの遠征から帰ってきたら、また次の遠征の準備、そんな2ヶ月になりそうです。そこでひとつ思い切って決めました。GWを皮切りに、5月6月は製造のみに集中し、観音のホットドッグ営業はお休みします。7月以降に店頭メニューを大幅リニューアルして店舗再開。そのまま移転までラストスパートに入る、っていう流れで考えてます。

製造は続けるので店舗にはいると思いますが、しばしお別れです。当面は各地出店先でお会いしましょう。観音店舗も最強になって戻ってきます。

 

 

直近の予定

5/5(日祝) 広島県三原市 no.505Hiroshima Winery Opening Event 出店

5/6(月祝) 広島アリスガーデン HIROSHIMA BARBER'S FES 出店

5/25(土) 5/26(日) 東京 SHEEP JAM出店
https://sheepsunrise.jp/sheepfreaks/jam2024/

6/8(土) 6/9(日) 東京 音楽フェス出店

6/23(日) 倉敷 イベント出店

 

新商品/季節限定メニュー予定

※オンライストア

「ギョーザのタネ」販売中
https://dot-comm.info/products/gyoza

「梶谷農園ハーブ羊」5月前半に再販予定
https://dot-comm.info/products/sheep-herb