日々醸造の酒粕を使った鹿肉ソーセージ「アンチェイン」 パワーアップして再登場。

2022/12/8 中山 浩彰
投稿者:

日々醸造の酒粕を使った、
酒粕七味の鹿肉ソーセージ「アンチェイン」


今年の7月名古屋高島屋出店に合わせて発売しましたが、もっと理想のイメージに近づけたいなあ、年内にもう一度作りたいなあと、ずっと思っていて

 


もっとこうしたいんですけど、って日々のヒデさんに相談したら「乾燥させたらいいんちゃうか?」と。そこからの具体的なやり方は”富士山カヌレを生み出したという伝説の男”に繋いでいただき詳しいやり方を教えてもらって。押忍。最新版が完成に至りました!


「鹿さん自身はどのソーセージが1番お気に入りなんですか?」これよく聞かれますが、どのくらい変化進化できてるかなんですよね僕の評価軸は。人も同じですけどね。今、ここ、この瞬間、グッと伸びてきたなったな、ってやつがいいなって思う。
結論、今アンチェインが1番の僕のオススメ。声を大にして言いたいね。ぜひ、一度、お試しください!

 

↓↓購入はこちらから↓↓

[酒粕七味]アンチェイン商品ページ

 



 

 

.comm sausage hotdog年内は12/29までの営業です!(発送の最終受付は12/28まで)
お歳暮に、お世話になったあの方に、日の丸を背負ったアンチェインはじめ、気合いの入った唯.commソーセージはいかがでしょうか。ギフト包装や熨斗対応もお気軽にご相談くださいませ!

 

 

仕入れ卸売はこちら