やめちまえ馬鹿野郎

2022/1/18 中山 浩彰
投稿者:

隔離、自粛、対策、徹底。
これが皆が待ち望んだ新しい日常か。

 

人は、人との繋がりが断ち切られると弱るんだ。運動不足でも楽しみが減っても弱るんだ。 小さな健康不安を煽りに煽りあって、本物の健康被害を作り出すとは一体なんの冗談だろうかと僕は思う。

 

辛いことを耐え忍び、我慢し続けた先に何かが手に入ると思い込むのは間違った努力をする奴の典型だ。昔の俺かよ。やめちまえ馬鹿野郎

 

と言ってね、罵詈雑言をインターネットに投げつけてみたところで何も変わらないことくらいずっと前から知ってる。こんな投稿こそやめちまえ、か。
今の世の中狂ってんなー、かもしれないし、まだまだ序章かもしれない。僕は極端なので北斗の拳みたいな世界だって想定してたりする。
ヒャッハー!って大挙してやって来るバイクに乗った外道共と戦わないだけでもマシかもしれない。それでも構わんけどな。どんなであれ生き残る覚悟が必要だ。フィジカルにメンタル、己の哲学を鍛えておこうか

 

 

さて前置きが長くなりましたが
待望のしそ味噌ソーセージが復活。
千葉のマクロビキッチンカーTABELLの自家製の味噌を使ってます、 鹿肉の赤身と発酵調味料が合うんだこれが。

 

[味噌&シソ] TABELLコラボ 味噌ソーセージ

これはおいしいので食べてみてほしいね! 買って後悔させないよ。食べると元気になる。本当の話よ。だってドットコミュが作ってる。

くらえ世の中!って気持ちでね

 

それでは本日も鹿さんでした

 

 

仕入れ卸売はこちら