X
リニューアルしたオススメ10,000円セット

リニューアルした
お得なソーセージセット

送料無料 ¥10,000

世の中サバイブしていくための”弾力のある背中作り”について

2020/5/16 中山 浩彰
投稿者:

世の中サバイブしていくためには、センスよりも経験よりも何よりまず圧倒的な体力が必要で、物事を突き詰めれるだけの集中力であったり、こなくそ世の中に当たるまで出し続ける手数であったり、淡々と自分のベストを出し続けられる丈夫な身体であったり。

手数は必要ですよ。二兎を追うもの一兎も得ず、ということわざがありますが、もしかしたら100兎を追えば20兎くらい得るかもしれない。それを実行するためには圧倒的気力と体力。

 

疲れにくい体を作るのにはしっかり呼吸できること、つまるところ呼吸筋を柔軟にしておくこと。そのために”弾力のある背中作り”を日々お勧めしてます

コアトレにせよ何にせよ腹筋背筋バランスよく?あの誰もがとっつき易く分かりやすそうなやつには否定派です。固めちゃってどーすんの。人体は全体がひとつのシステムとして機能するもので、本来のバランスを崩してまでやるから逆効果になったりね。
もし腰痛であるとか腰のハリだとか体幹のロックを緩めたいというのなら手足末端からやるべき。これほんとだよ。

ビジネス書でも自己啓発本も健康情報もダイエット方法も、わかりやすくて努力の必要ないものが好まれるだけどね。だけど自己のアップデートに近道はなく、地道以外に道はない。

 

そうね。こんだけ言うなら昨日の「コロナ太り」の相談まともに答えなさいよ、って思うかもしれませんが、文字に起こしたり1人で喋るとどこまでも語れるんですが対面するとああなっちゃうんです。新種のコミュ障なのかもしれません。

まあいいや。
それではこのあと12時からオープン。

来店での受け取りはPICKSを、
お家に居ながらの配達はUber Eatsを
遠方県外のかたはオンラインストアを。
近距離から長距離までお届けできるよう取り揃えております。ぜひご利用ください。