究極のレモンサワーと生牡蠣を食べようぜ。もちろん.commのソーセージも。

2018/6/7 野村俊介
投稿者:

おばあ(おばあちゃん)がたった今亡くなりました。
ノム兄です。





天国でまたバッシバシに怒られよう。さて、物件もやっと決まったので報告でも。

 

7月頭にレモンサワーと生牡蠣のお店をはじめます。
ときどき揚げ物&ナチュールワイン…なんか多いな。笑

 

つってもメニューはドリンク合わせて7〜8種。
もちろん.commのソーセージもね。




広島って日本一の生産量を誇るレモンと牡蠣があるのに
それ使った面白いお店ないじゃんかと。だったら作っちゃおうと。

 

 

単純に自分が通いたいお店を作りますんで。




可処分時間のちょーぜつな奪いあいの中、彼氏、彼女とのLINE、
しょーもない時事ネタ、芸能人の不祥事などに負けない店作りを。笑



勃ち飲み4.5坪やけど。



牡蠣は大黒神島という清浄海域の無人島で育てられた
年中食べれる生牡蠣を。ノーノロウイルス、ノーライフ。
友人の森枝幹とあーでもない、こーでもないと開発したレモンサワー。
ぶっちゃけこのレサワ&生牡蠣ツートップはメッシとクリスチアーノ・ロナウドと思ってる。
そしてトップ下に.commのソーセージアメリカンドッグ。。
圧倒的無敵。

 


幹とはこれからちょいちょいいろいろやります。
次の事業も楽しいぞ〜。お互い飽きたらさよならで。笑
二人とも飽き性なので。




ロゴはもちろん銀色ノリさん。




この度はわざわざカナダから来てくれました。
ノムちゃん、「時代はグリーンラッシュ。大麻ビジネスだよと」笑


「mon-to.9」




モントナイン。
地域に愛されるお店じゃなくて地球に愛されるお店目指して楽しんでやりまーす。

 

みんな素人なんでそれすら楽しみにきてください。




それでは

 

あ、おばあ。おつかれちゃんでした。