猟解禁日と広島綱倶楽部

2016/11/25 .comm
投稿者:

股関節の鍵をはずして。。
野村です。




毎週ある(時には1日に2イベント)怒涛のイベントが
終わりを告げたと思いきや猟期もはじまり鍋の季節へ。



猟解禁日。真鴨3、カル6。
初日にしてはまぁまぁ。なんて言ってるけど俺は当てた感触なし…笑

まぁ、楽しんだからええやない。

 

都会から1時間ちょいでたどり着く山、森、池、川などの自然の中でのあの治外法権感。

身体が喜んでる。自然から離れるほど健康から離れると思ってるので。高速で移動せよ。

 

森と街を繋げるハブ善治に。

さぁ鴨鍋だ。
 

その他、脂たんまりのった、ぼたん鍋(イノシシ)、の注文受付ておるよ。
もちろん、.commセットで場を盛り上げるオーダーもあり。野村、中山どちら選んでもよし。

 

しっぽり行きたいときはアルコール入ってない野村がおすすめ。

 

さて。広島のイケてる男達が集まると噂の綱倶楽部。
先日はモーニングアキラが初出勤。





死す。。。

ただ続けてるとナイバディになり、基礎体温もあがり、滾る。

昔みたいにタバコ吸って早死にがロックじゃなく、次世代は健康の更に上、超健康を目指して死にものぐるいで生きるがロックじゃないかと。

 

いい遊び(酒と仕事)
いいトレーニング
いい食事(ジビエ)。

 

この3本柱で常にバージョンUPし、直感力を鍛え
アンテナとどこかをビンビンにして、ポジティブな先にある直感だけ信じて見切り発車。

 

今年の終わりまであとちょい。
先ほど大学生タイチと色々話したけど明日37歳のおっさん、まだまだ青春やってます。

Yes。


そして広島綱倶楽部 女子マネージャー募集開始。
我こそは可愛いと自慢の女子、モーニングで面接するのでアキラにお問い合わせを。


レモンの砂糖漬け持ってきてね。



それでは。