道は開ける  世界一のエンタメ集団へ

2016/10/24 .comm
投稿者:

今日は犬とやたら目が合ったな。
野村です。




アマン東京で大暴れ


大大大盛況で終わったアマン東京でのカットソーTブランドリリース。
そちらでのむら家のdisplay。





のむら家で大暴れしてきたよ。


そしてもうね、展示会にきた方々がまたシャレオツでイケてる人ばかりなのよ。
そんな方々はのむら家の花の良さもわかってらっしゃる。


そしてとんでもない出会いも。
いよいよブレイクの時は来た。


しかし.commから経費が出ないとのことなのでこの話はなかったことにしようと思ってる。。笑



そう、もう俺1人でブレイクしようと。




中国新聞で取り上げられる


さて、中国新聞に取り上げられたことでまわりがざわついております。そんなに騒ぐことか〜。
と思ったけど発行部数は約63万部。
 

スマホ、パソコン、皆がネットをしてると思ったら大間違いで。
(ここらへんはキングコング西野君と考え一緒)
それ以外の方へアプローチをしたわけです。優しくフワッとワンピン圏内に。あ、ゴルフのアプローチね。

 

今日も来年1月に世田谷でやるイベントに出店してくれないかと打診が。
はい。二つ返事で行きますよと。

 

しかし、広島も東京も地球だからといつもほざいてる野村さんだけどね。
月に何回も遠征行ったら貧乏.commは破綻しますよ。

 

移動は21世紀前半最大のテーマ。20世紀後半はデジタルが
大きなテーマで、今非デジタルの人々が情報精査に苦しんでるように今後は
移動できない人たちが窮地にたたされていくはず。

 

県外の移動にまずは慣れ海外へ。
地球が俺たちのフィールド。

 

花と、ジビエと…実はジビエの次のプランももう頭にある。

 

と、こんなシュールな顔して考えてる。

 

で、12月香港に広島トップチームで出店の打診あったけど
肉は何々許可、ライセンス、ウーダラパーダラでかなりハードル高城剛。

 

そして.commだけ参戦見送り。。

 

海外の飲食などなど詳しい方、誰か俺たちを動きやすいようにナビゲーツしてくれぃ。

でも笑ってたら道は開けるわな。

 

一度も会ったことない親愛なる友人であるカーネギーも言ってた。

 

「道は開ける」

 

ということでこの顔。


 

世界最強のエンタメ軍団目指してる俺たちは、今週末、横川ゾンビナイトでお待ちしてます。笑




psそして買ったばかりのiPhone7を落とした…
もちろん、その時も笑顔ね。笑







それでは。