美容雑誌VOCEにお呼ばれ 

2016/9/22 .comm
投稿者:

おもしろくてためになる
野村です。あ、講談社のフレーズね。




大変お世話になってる大好きな先輩と喧嘩したり、新しい出会いと音があったり、NEW ACOUSTIC CAMP群馬の森の中の夢の跡は過ぎ去って、.commの立て直し、のむら家の日常に追われております。日常は追わないと行けないのにね。

 

さて、来週おあたま東京に飛んでいきます。さすがにこのたびはシカさんと2人なので飛行機で。イノシシと鹿ばかり追っかけてる俺達がVOCEのVOCEST決起集会にイノシシケバブで参戦。


「なんでやねん」




 

講談社の中でケバブグリルが羽生結弦ばりに回転、回転。いつもならイベントオファーがあったら相談があるのにシカさんが相談もなしに勝手にOK。

 

はい、VOCESTと打ち上げがあるから即答したわけではありません。

 

なんにせよジビエが美と健康とアンチエイジングの根源なのが浸透してきているんだと。
 


鹿肉
鹿肉は全般的に脂肪分やコレステロールが少なく、脂質は牛肉の10分の1以下と低く、

たんぱく質はほぼ2倍、食物アレルギーの原因になりにくい消化の良いたんぱく質です。

さらにカロリーは牛肉の4分の1以下で、鉄分は約7倍とたいへん豊富で、
多価不飽和脂肪酸に優れています。

 
 

イノシシ肉
猪肉はさまざまな必須アミノ酸を多く含み、冬場の肉にはコラーゲンの材料ともなる

スレオニンサン、シミの原因になるメラニン色素の沈着を防ぐシスチンが多く、

夏場の肉には体内の老廃物の処理や疲労回復に効果のあるアスパラギン酸が、
年間を通じて皮膚の潤いを保つ天然セリンの含有量が多いとされています。

その他にも、アラニン・ビタミンB1・カルシウムも多く含まれます。




 

コスメに頼らない本当の美しさとはを伝えてこようかと。あ、VOCEってコスメの雑誌か。
 
 

またいらん事言わないようにしなきゃな。笑

 


よく「ノムなら本出せるよ」と言われてますが。。


まさか講談社に本の出版の打ち合わせではなくイノシシケバブを出しに行くなんて。

 

世の中何が起こるかわからないもんだね。



え~と俺の中のベストコスメは~





自然!!





それでは