X
ドットコミュ福岡2号店クラウドファンディング

福岡2号店はじめます

クラウドファンディング
実施中

9月群馬県でNEW ACOUSTIC CAMP 2016に出店 そしてBRAHMAN TOSHI-LOW 来襲

2016/8/23 .comm
投稿者:




あちーぜ。でも.commはもーっとあちーぜ。
野村です。


発表されたのでご報告まで。

NEW ACOUSTIC CAMP 2016


こんなもの熱すぎてとろけちゃうぞ。

ざっくりメンツのご紹介。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
ACIDMAN(Acoustic set)
降谷 建志
Curly Giraffe
MONOEYES
EGO-WRAPPIN’
ハナレグミ
LOW IQ 01
ストレイテナー
etc…


メンツ凄すぎて、はい、オシッコ漏れちゃいました。。


ここに.commのイノシシケバブ出店しますので。
2016-05-22-10-27-01






New Acoustic Campコンセプト


わらう、うたう、たべる、ねっころがる。


こんなエンタメ感満載のイベントにファンタスティクなエンタメ集団の俺ら。


はい。野村さんの為のイベントなのではないかと。



でまぁ、色々とその準備をしておりまして。イベント用ポスターなりなんなり。


そしたら来たんです。観音ラボに、オーガナイザーのBRAHMANのTOSHI-LOWが。。
お前らの肉うめぇんだろうな。
まずかったらブチ殺すぞって。。


p01
ポスターもこれに替えろと指示あり。



こぇー鬼ちょーこぇー。。



「早く肉もってこいよテメェ。」



「少々お待ち下さい!!」



 
焦って手を切る鹿山さん。。笑






ちっ。後ろ姿もかっこいいぜ。。





こんだけ強気に好き勝手に生きてきて周りにも迷惑かけてきたけど
オスとして、この世の生命体としてはじめて白旗あげてしまいそうな男。




霊長類最強の男。昔ならマーク・ケアー。

現代なら間違いなくTOSHI-LOW。。




俺らはイベント、ケータリングは.commのファンづくりコンテンツと思ってて。.commの為に毎日過ごしているといえるくらいの濃いファンをつくりたい。


そんな天然記念物感満載なやつ絶対いねーーーー笑



まぁ志くらいは高く持たしてよ。



あ、そうだそうだ。まぁ別にカレーに華麗にスルーでも良かったんだけど、このツイート。


仕方なしにお肉食べる(なんやねん、そもそも仕方なしにお肉食べるって)、生肉気持ち悪い、動物大事にしよ、頂きますの気持ちも感じれん。。


もう支離滅裂やん。。お前の言ってること。



はい、まず俺らはお肉仕方なしに食べてません、動物大事にしてます、頂きますの気持ちはいつも持ってます。イェーイって。。肉じゃなくTOSHI-LOW君と観音ラボで会えたことにイェーイだから。




どれだけ俺らが獲物を仕留めるところから少しも無駄にしないように考えて取り組んでるか。。


森から頂いた恵み、そして最終的には森に何が返せるか。


簡単げに批判しやがって。。

まぁ、批判は自由だけどさ。


ほいでTOSHI-LOW君ほど自然の摂理、食物連鎖の仕組みなどなど理解してる人はいないから。


まぁジビエを仕留めて解体、etc…してると出てくるのは百も承知。



THE 切り取りハラスメント。。



理解をえようとする時間なんて時間の無駄。


人の時間を奪うことは人の寿命を奪うのと一緒ですよ!


まぁこれくらいにしといてやろう。。




太陽と水と森が育てた自然エネルギー100%で出来ている素晴らしい食材ジビエ。
を.commがエスコートしたイノシシケバブ。をイベントに来た皆さんに早く会わせたい。


ということで9月の17日、18日は群馬の山奥で会いましょう!


えっ?


群馬遠いって?


地球で考えてみて。広島、群馬間なんて近所のコンビニに行くようなものだからさ。


では改めて群馬の森で会いましょう!



それでは。