同じ匂いのする男 大阪発 別府セブン

2016/5/6 .comm
投稿者:

県外に御用の時は一石四鳥まで集めて飛んで行く野村です。




この度の一石四鳥は。。

1、
別府セブンに会う。
2,oslo店主ハッシーと美味しい飯を食う。(5周年記念Tシャツをもらう) 
3,BARBERBARいそーみと神戸のイベントに。
4,ジビエの営業


そう、大阪で同じ匂いのする男に会ってきたよ。


その名も別府セブン。筋肉の饗宴のパースの1人。


筋肉の饗宴とは


別府セブンとは

別府セブン 身体は内側から変わる


花屋?ジビエ屋?いやいや違うって。広島からやってきた「のむら屋」さんとの対談。




というblogを書き、現役のプロ格闘家としてならしてる男。


も、説明いらないよね。タイトル見た?


「身体は内側から変わる」


いつもお酒飲みまくってコーラ(zeroカロリーだからええでしょとか)、ジュース飲んで居酒屋で唐揚げ食い散らかしてる男子、肌荒れていつもブスっとして(ブスッとしているからブスって言うんだろうね)怒りっぽくコンビニのサラダ食べて「今日の昼はサラダと野菜ジュース」とか言ってる女子に僕が念仏のように言ってる「身体は食べたもので作られている」の同義語、


「身体は内側から変わる」


こんなブログタイトルで格闘家でスムージー作って瞑想してblog書いてテストステロンとか。。。


俺やん。


野村

格闘技

スムージー

瞑想

テストステロン


と、思ったもんね。俺、格闘技しててスムージー作って瞑想してblog書いてテストステロンとか。。。 


別府セブンやん。 


別府セブン

格闘技

スムージー(今日のスムージー略してキョウスム)

瞑想

テストステロン



表と裏。まさに表裏一体。


こんな同じ匂いのする男に会わんで誰に会うんやとワイン会のお酒の力を借りて連絡とってみたよ。





セブン君。笑
なにって呼んでいいかわからないけど。6月1日に筋肉の饗宴会、ジビエを食す会するんだけど広島遊びに来ないかな?




こんなメッセージをお酒の力を借りて会ったこともないはじめての人に送ってた。笑


もっとなんか言い方あるだろと。


しかしそこは表裏一体の男達。


このメッセージから2日後に会うことに。笑



そして大阪某カフェ(別府セブンはカフェが大好きらしい)でひとまず黙ってガッチリ握手。


そこから格闘技で言えば噛み合う噛み合う。もうそれこそ打撃選手の打ち合い。スムージーで言えばすべての食材が邪魔をしない、瞑想でいえば…もうええか。



タイムリミットの17時まで4時間ぶっ通しで語り合う。


途中野村さんのお気に入りのワイン倉庫に移動し酒も入り更に深いところまで。

おい、セブン。




なんすか、ノムさん。今いいところなんすから。




ノムさん、LINEIDええすか





この間カフェに8時間もいましたよ





そしたら…ひゃっひゃっ





ひゃっひゃっ





すいやせん。騒ぎすぎやしたね。


格闘家の生き方、セカンドキャリア、食べ物、身体の話。もちろん女の話。そして筋肉の饗宴の話。自分はいい機械(バイタミックス)だけ持ってる素人だけど、別府セブンはスムージーの達人やから筋肉の饗宴では是非皆に筋肉に染みこむスムージーを披露して欲しい。


そして一番野村さん、別府さんの共通点は身体も思考も自分と向き合っているところ。


自分と向き合ってたら他人のことなんて気にならないからね。みんな他人気にしすぎ。もっとやることあるやろってね。だから当事者でもないのに文句ばっか言ってんだよ。


他人気にして他人の声や情報ばっか聞いてないで自身の身体の声を聞きなさい。


そしてblogから伝わってくるそのままのいい男やった。


別府君ありがとう!!


6月1日はとんでもない日になりそうだ。


まだまだ大物政治家、いや違う。アスリート、格闘家、筋トレ好き、自称マッチョ。募集中です。


最後に17時に僕の数少ない同業種で好きなosloハッシーに迎えに来てもらって別府セブンと初対面。いきなり意気投合してた。笑


やはり自分の好きな男達は黙っててもリンクするな。



それでは