.commのトークライブ


airbnbでホストと4時間やりあった野村です。ちっ、ほんま。




ジビエの食肉処理場「.comm」


さてさて。4月1日、広島にオープンしたジビエの食肉処理場「.comm」。

「.comm」完成。

様々なオファーがマイコラスの奥さんくらい舞い込んできておりますが。
r_20000187945_1200_630
(画像はネットよりお借り)

たちまち5月末までにイベント出店4件。。
そして昨日決まったんだけど直近ワイン会が行われるところ(既にチケットはソールドアウト)で、ジビエ肉を提供するか僕らが作るか(ここら辺はまだ打ち合わせ中)プラス、そこに来ているお客さんに話をしてくれとのこと。



僕らができる話なんて格闘技、ドラギ(ECB総裁)、健康、花(野村)、ロシア(鹿山)、台湾での遊び方、人の誑し方くらいなもので。


それにワインが身体に入ったら僕らなに言うかわかったもんじゃないからね。


「ワインは目一杯働いた男の血である。僕は毎晩、血を補給しているのだ」



とかゆっちゃうかもしれない。。笑


30歳までに結婚しなきゃと焦ってる女性達に


「年齢とか気にするのワインだけでよくない」


とかゆっちゃうかもしれない。。笑


成功モデルなんてチョコレートのようにとっくに溶けた時代の中で、僕らが人生面白おかしく生きてく生き方を話しできたら。。


あ、ジビエの話するだけか。笑


そんなこんなで今日もジビエ食肉処理場で会議したあと横の公園で。男は人生トレーニング。ワンランク上のおっさんになる為に。






そして広島はスギ花粉今日で終わったね。夜風がそう言ってる。




それでは