ジビエ食肉処理場完成まであと。。カウントダウン入ったぜよ

2016/3/11 .comm
投稿者:

連日連夜みんなでわちゃわちゃしてます。
野村です。




ジビエ食肉処理場完成までもうちょいや


食肉処理場工事に先週末のワークショップ大阪遠征2号の個展準備、事務所移転の観葉植物祭と、盆と正月がいっぺんにきた感覚で邁進しております。


昨日は処理場のシャッターも疲れが見え始めたのか、僕らが床の防水塗って乾くまでの空き時間でジムへトレーニング行ってたら、その時にちょうど業者さんが来られてて、業者さんが中に入った瞬間シャッターがおり、鍵がかかり中に閉じ込められるという爆笑事件も発生。


これぞ箱ワナ。笑 


いやこれはホントみんなに見てもらいたかった。さすがに業者さんが閉じ込められてるの写メとれなかったので。



そんな食肉処理場ですが完成までの匂いがプンプンしてきたよ。
保健所には何回行きましたかね~。鹿さんが。
色々な先輩や業者の人にアドバイスもらいながら自分たちでできるところは鹿さんとDIYで。てかほぼ鹿さんの。


はじめこれだからね。普通のいい感じの事務所。まさかこんなところに処理場?




で鹿さんと床材はいだ状態がこれ。に保健所にOKもらった図面通りにテープを貼っていく。




壁と思い出を破壊していく。




床と思い出を削っていく。






あの手この手を使って開けるのに3時間かかった思い出のマンホール




シカ左官




ノム長官




セメントと一緒に僕らの思いも練って。




小さいころ夜起きて1階に降りるのが怖いから2階に設置されてたオマルにそっくり。
おまるとは室内用の持ち運びできる便器のこと。笑






今ここ。
どうっすか?ぽくなってきたでしょ?ぽく。野村的には風ね。ふう。
3月中に完成させると行って無理無理といろいろな業者さんに言われてきたけど現実味を帯びてきたんじゃない。


色々な企画だけは頭にぽんこら浮かんでくるので完成と同時にすぐ動けるように水面下で全国飛び回っておるわけです。セットで花の営業もね。大阪の大御所花業界の方に「なんでのむら家もっと前でんねん」と言われたので少しは前にでようかと。笑



僕らはただジビエ肉を売るだけじゃないその先へ舵をきっていきたいので、当たり前に食肉販売業、食肉処理業の営業許可は取得し、あと3つ位やりたいことするための許可同時申請してますので。
まだいろいろ企んでおります。ふふ。




気になってるでしょ?あなた。え?あなたよあなた。


この文に対しては一人の人へのメッセージです。笑



なんかパソコンのエラーみたいな言葉になったけど。。


まぁそんなことは置いといて色々なところから問い合わせ既にいただいておりますがまだやらなければいけないこと山積みですのでもうしばらくお待ち下さい。


僕らも自分が好きなあのお店、このお店から声掛けていただいておるのですがまだ完成してないのでね。


処理場も肉も僕らも。笑


この調子で週末も鹿さんと頑張りまっす。



それでは





広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる


いよいよジビエの食肉処理場のスタートのスタート。広島市&東広島市

動画で見るハンターの1日

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ




150歳まで健康に行きたい方はコチラ


10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由




格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


身体が何を求めているかの、さらにその先。

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

藪をつついたら蛇が出た 神田をつついたら川尻が出た

まだプロテインで消耗してるの? UFCファイター石原夜叉坊へ鹿肉をパス