『乗越』チューリップ祭り u-shed のむら家出陣

2016/3/3 .comm
投稿者:

こんなタイトル聞いたことあった気がしたんだけどな~
野村です。



春のチューリップ祭か春のパン祭は検索したら出てきたんだけど、春のチューリップパン祭はでてこん。俺の脳みそはこの言葉どこで仕入れてきた言葉なんやろ。


「春のチューリップパン祭」


そんなチューリップの香りと花粉が漂い始めた3月初旬。


今まで散々ワークアウト、じゃないない。ワークショップのオファーをタイ人ばりに蹴り続けてきたのむら家が満を持してお外に「こんにちは」しに行くよ。宇宙兄弟ならぬ内向き兄弟なのにね。。





場所は宇品に根をはやしまだ1年。早くも名店に名乗りを上げたu-shed


そもそもなんでここへきてu-shedでワークショップすんだって?直感だよ。いつもいう直感。直感がu-shedでやれって言ったんだよ。YES。



そんなu-shedで3月4日から7日まで行われる


『乗越』チューリップ祭り

 

高岡市戸出のチューリップ農家さんが育てたチューリップ約30種で500本以上をのむら家2号が名人芸で皆さんに何かを伝えると。名人芸よ。名人芸。


これ行くしかないっしょ。


これ行かずどこ行くのよ。ハウステンボス?


だからこれからは場所じゃなくて人だって。。


チューリップとu-shedとのむら家。そんなもん面白いに決まっとるやん。


のむら家2号の名人芸の他にもわくわくな人達が沢山ラインナップされてたので今週末はu-shedへgo!



まさかの1号の俺はジビエ関連で大阪。。



そんなせっしょうな。。ぐふっ。



そしてu-shedの看板娘、幹さんとはじめて会って普通に会話しただけで「チャラいですね~」って言われた俺って一体。。またあんまり喋らなかったら「機嫌悪いんですか?」って。。


なんやねん。俺。。笑


40代へむけて寡黙な雰囲気のある男を目指してたのに。キャラ作り迷走中です。






個展「サーカスバンドの控室。」を控えた、広島で活躍中ののむら家アーティスト野村祐喜氏に今回の花の水切りや管理、ディスプレイ、ワークショップなどをお願いしています。
のむら家アレンジメントワークショップ
ワークショップ各回 5名
3月5日、6日
参加費 ¥3500 花と器代を含みます
午前の部 11h〜
午後の部 15h〜
ご予約は info@u-shed.jp にて承ります。
件名 「のむら家ワークショップ」
本文に「お名前(参加者さま全員)/人数/連絡先(電話)」を明記の上、ご予約ください。
メールの返信をもちまして予約完了とさせて頂きます。

(携帯アドレスをご利用の場合は返信メールを受信出来ない場合があるのでご注意ください)







それでは