キングオブコメディ高橋さんしかり性犯罪者へのニューエイジな対処法

2016/1/5 .comm
投稿者:

狩猟行くまであと1時間、野村です。

 

キングオブコメディの高橋さんが制服を盗んだ容疑と建造物侵入の容疑で逮捕

少し古いニュースですがキングオブコメディの高橋さんが制服を盗んだ容疑と建造物侵入の容疑で逮捕されましたね。

キングオブコント2010でも優勝し人気のあったキングオブコメディの高橋さん。

なんでも高校に忍び込み、部活などで着替えた後の生徒の制服を盗んでいたとか。しかも20年前からやっていて、自宅からは600枚の制服が出てきたみたい。やるやん。ルパン三世もビックリやな。

そして犯行の前の18日の夜にこのツイート。
 

アウトー!!これはアカンね。まぁ公開中の映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を念頭において発言してるかもしれないしね。




次のツイートは

押切もえも気が気じゃないな。。あ、まだ知られてないときか。


なぜに制服や下着を盗んでたのか

キングオブコメディのファンはもちろんのこと僕らはなんで制服や下着を盗んでたのかと気になるところだよね。

「性癖をみたすためにやったと」

うん、わからんでもない。僕は女子高生よりスッチーとかナース。。違うか。まぁ男性なら誰でもあるわけですよ。こんな欲望は。だから性風俗にいってコスプレとか秋葉原行ってメイドとかでビジネスになってるわけでしょ

性欲やばいーーでも行動に起こしたら逮捕されるから我慢ーーでも性欲やばいーーでも行動ーー
この繰り返しでしょ。


そして性犯罪者の異常に高い再犯率もこの問題に対して物語ってるよね。


じゃあどうすんのよと。


僕が最近実践して思ったこと。そしてほんとにそうなったことをここに。下着盗んだとかじゃないよ。。


性犯罪者へのみたこともない聞いたこともない新しい対処法

ヨガや瞑想をし、オーガニックな食を体に取り入れる(女子力上がりそうなちょいと高めのランチでも)。そして女子力という言葉を発する。

image
これです。

まずは女子力UPするヨガや瞑想を淡々とこなします。そうすることでセロトニンというわかりやすく言うと女子力が上がる幸せホルモンがでるのです。

そして身体に優しいオーガニックな食事を取り入れる。最後に言霊といわれるようにヨガや瞑想したあとに今日も女子力UPしたわと発する。(別にここはオカマっぽく言わなくてもいいですよ)実際僕はblogに女子力、女子力と書いたり友人に最近女子力UPさせまくリとか言ってました。

35歳おっさんの女子力UP術

山崎しづかさんのお野菜sweetsをチェックしに


そしたら見事に性欲がなくなってきたんです。。これほんとに。

この女性大好き、変態大好きの僕が。。いや、それは言い過ぎか。

色々調べてみたところ実はセロトニンの分泌は女性ホルモン・エストロゲンと連動していると。

女性ホルモン増えすぎてこれはあまりにもやばいということで最近は筋トレの回数と強度を増やし男性ホルモンテストステロン(通称モテホルモン)をドッバドバに分泌しなんとかバランスを保っておりますが。。

これ多分ノーベル賞もんの発明と思うんだけど。。ギャグじゃなくて本気で。

海外では去勢とかあるんですよ。レガシーワールドか!!あっ去勢した名馬のことね。男のシンボルを取っ払うなんて神様が怒るぜ。

刑務所内でヨガや瞑想のプログラム組んでうわー今日も女子力UPさせたなーとみんなで言い合えば必ず再犯率が下がるはず。必ず。そして他にもなにかしらいい効果絶対あるはず。


立ち上げ間近の瞑想倶楽部


最後に実際刑務所に入ってこのことを実感しているホリエモンは「性犯罪は受刑者に罪の意識がない」「だからまたやりますよ」と言ってました。そしてこのような性的嗜好は刑罰を与えたからといって治るものではなく男性ホルモンの活性を抑えるなどの治療が必要だろうと。

やっぱりカギは男性ホルモンと女性ホルモンや。

これどこかに話持ってってみよ。



それでは



広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ

これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる
サルでも分かる熟成肉入門
猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある
僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ

10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ
瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう
キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに
ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる
あなたの知らない蒔田しんごの世界
チャドメンデスが新事業!UFCファイターと行く狩猟ツアー「FINZ&FEATHERZ」
一度見たら忘れられない印象的な腹筋トップ5



仕入れ卸売はこちら