ストレスフリーな生き方あまのじゃく。。I LOVE あまのじゃく WE ARE あまのじゃく


中四国2位のあまのじゃく野村です。


いや~今年も今日入れてあと3日。今日は15時からCSで RIZIN があるから既に家でスタンバってるよ。
振り返ると今年もあまのじゃくっぷりをいかんなく発揮した1年だったね。

天邪鬼とは

そもそもあまのじゃくってなによ。

わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。
て意味でよろしいか。

そしてあまのじゃくの素晴らしいところ。

人に気を使わず人に合わせず生きるのでストレスが全くたまらんのです。
僕が10歳も若く見られる秘訣はこんなところも関わっております。

あまのじゃく歴36年の僕のこれまでのあまのじゃくっぷりを改めて振り返ってみよう。


右向けと言われたら左を向いてた

小さい時体育や朝礼の時に「右向けー」と言われたら必ず左向いてた。人と同じことしたくなかったからね。単に右左わからなくて間違えてたわけじゃないよ。。


17,8の頃まわりが金髪だったのに僕は髪の毛ミドリ色だった

ちょうど女の子にもてたくなってくる年頃ってみんな髪の毛金髪にするでしょ?全然ダメダメそんなんじゃ。僕は髪の毛ミドリ色だったよ。あの頃からミドリ好きだったな~。。好きな色ミドリです。。


バイクチームに唯一所属しなかった

僕らの世代はバイカー、ヤンキー、チーマーと3種類の人種がはびこってまして。。田舎臭い奴はヤンキー、喧嘩好きな街っ子はチーマー、ちょいオシャレぶって悪ぶるやつはバイカーみたいなカテゴリー分けがなされてたね。

BLOGにプロフィール、IT、ローカル、本、Q&Aみたいにね。
バイカー、ヤンキー、チーマー、受験生、引きこもり。。。

僕らのまわりはみんなバイカーで。なかにはバイカーからヤンキーにカテゴリーを変えた面白い奴らもいたよね。ね、マーキン(友人のアダ名)。。

そんな中でもあまのじゃくな僕はバイクに乗ってるのにチームには属してませんでした。
何でかって?なんか群れるのダサいやん。。一緒に走りに行ったりはしてたけどね。


みながフラフラ遊んでた頃バイト代全部はたいて花の勉強をはじめる

なんかまわりがパチンコとかスロットとかにはまってた頃、花の勉強をスタートさせました。
んでかって?なんか花生けれたらかっこええやん。当時うちの先生は教室たくさん持ってて。初級、上級、ヨーロッパコース、資格コースどうせやるなら極めたろ思うて全部のレッスンに通ってたよね。 月額10何万円。。アホや。。

今blog極めたろおもうて色んなサロンに属してるのと一緒やね。

まぁこんな感じで人と同じことしたくないんだよね。。あまのじゃくな人間てのは。


そして今日、年越しまであと3日、あまのじゃくは大晦日じゃなく今日年越しそば食べたよ。そして鴨そばではなく鶏そば。。

だってメタトロンで鴨肉合わないって言われたしね。。かわいそう俺。。

ロシアの最終化学兵器メタトロン



無理して人に合わせず自分のやりたいこと、言いたいことだけ言って生きようぜ。
みなさんあまのじゃくなライフスタイルを。ストレスなんて一切ないよ。

来年も今年以上にあまのじゃくろう。


それでは




狩猟が好きな方はこちらへ Hey カモン

これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

やるなら今しかねぇ。鴨の毛むしり&捌き

猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある


僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ





150歳まで健康に行きたい方はこちら

10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由




格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

あなたの知らない蒔田しんごの世界

チャドメンデスが新事業!UFCファイターと行く狩猟ツアー「FINZ&FEATHERZ」

一度見たら忘れられない印象的な腹筋トップ5