カメラって実はツンデレじゃね?

2015/12/8 .comm
投稿者:

ども。ツンデレnomuki(野村)です。




ツンデレ

    ツンデレは、特定の人間関係において敵対的な態度(ツンツン)と過度に好意的な態度(デレデレ)の両面を持つ様子、又はそうした人物を指す。
    ツンデレ – Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/ツンデレ



小さいころ好きな子にちょっかい出して、いじわるしたり好き好きオーラだしたりしてました。あ、あとその子に向かって円周率200桁ぶっ放してどや顔もしてましたね。。

ようはツンデレ。

なんか今とあんま変わってないな。


飼い主に似るとはよく言いますがのむら家のカメラ。めっちゃオシャレに撮れるとき残念なのときの差が激しすぎるんですよね。

ようはツンデレ。

まぁただ下手くそなだけなんだとは思ってるよ。

そんな相棒。
もう7.8年は使ってるかな?

いや2009年って書いてあるから5.6年か。



Nikon D5000
いよいよこのツンデレカメラとお別れの時がきやした。

こいつは撮りたいときにSDカード入ってないし安定させたいときに三脚ないし。。

あ、全部僕のせいやね。


そして次の相棒はこちら。


どん!!



NikonD750 

ニックネーム ナナハン
僕らの時代ナナハンといえばバイクでしたけどね。


ここいらでのむら家の作品をもっと鮮明に伝えるために。写真を見るだけで花の匂いまで届けれるようにパワーUPを図ろうかと。

のむら家冬のボーナス有馬記念に全額いこうとしたけどここはぐっと我慢してキャメラでいくことにしたよ。

いや、まだ時間あるし有馬記念にぶっこむかもう一回じっくり考えよ。


それでは

 
仕入れ卸売はこちら