広島でオーガニックinしたければ 喫茶さえき 食べ物はお大事にね 

2015/11/25 .comm
投稿者:

明日36回目の誕生日だよ。
nomukiです。




36歳だってさ。どうすんのよ。どうもしねえよ。
150歳まで生きるのでざっくりまだ4分の1だからさ。

今日のランチは食べたら身体が喜んで歩く速度があがるでお馴染み

・喫茶さえき

喫茶さえき



 どうよ。このランチ。野村スペシャルにいつもしてもらってるのでちょいと盛ってありますが。

ちょいと頭の弱い同級生の昌史がマスターのこのお店。
ここではランチ以外にも生活するうえで共にしているアイテムも揃えてます。


醤油、味噌、塩、etc…

このお店で身体のベースをつくっているといっても過言ではございません。
もちろんジビエ肉もね。


そんなお店で今日こんなことあったよ。

横の席の4人組の女性。
これ僕らの中のあるあるなんだけどこういうオーガニックなお店に来る女性って身体に気を使ってる割には(しらんけど)肌が綺麗じゃないんだよね。笑

なんでしょこのあるある。

まさか最近身体に気を付けたばかりなんで好転作用で荒れてるとか?


違うか。


僕まずは人の肌みるんだよね。この人の健康状態はどうなのか?はたして一緒に仕事できる人なのか?笑


違うか。



そしてその4人組がわちゃわちゃしゃべり終えたあと横みたらこれですよ。





えーーーーーーーーー!!!!


オーガニックのお店で玄米残すってどういうこと??


ちょっとなんですかこれ。


なんかこれみて落ち込んだよね。みそ汁も残しとるし。


そりゃあんた肌きたねえわ。食べる食べないじゃなくその心がね。


まぁ他人のことは興味ないし。別にえっか。と思ったけど何回もいくよ。笑 オーガニックのお店で玄米残す

ちょっとなんで残したか聞きに行けばよかった。笑




何回もいうけどここは食べたら身体が喜んで歩く速度が上がるでお馴染み

・喫茶さえき


喫茶さえき



まぁなんで今日喫茶さえきに来たかというと明日は誕生日。撮影会が控えてるので身体を仕上げにきたわけ。

そんな撮影会の様子はまた明日。


それでは



喫茶さえき

広島県広島市中区紙屋町1-4-25
082-246-9339

☆8.2