山崎しずかさんの作るお野菜Sweetsをチェックしに行く inハーストーリィハウス

2015/11/22 .comm
投稿者:

女子力上げ過ぎて男性ホルモンがめっきり衰退中nomuki(野村)です。
 



さて、先日お友達の山崎しづかさん参加のイベント「パンとお菓子とスープの日」inハーストーリィハウスにかりびとりおで参戦。




山崎しづかさん 

お野菜Sweets




先輩のとしさんの友人のやまちゃんの奥さんのしづかさん。ややこしいけどそんな感じ。でも一度お酒を交わしたらもう友人。笑

奥の方がしづかさんです。写真ぶれぶれですね。。 


メニュー


本日のメニューは紫芋のモンブラン、ほうれん草と餡子のロールケーキ、スイートポテト&アップルクランブルパイ。



お供には有機栽培とっとり紅茶。メニュー表記のとっとりのところが平仮名なのがミソ。
あそこが有機栽培鳥取紅茶だとなんか小難しくて見にくいですよね。

僕らのラーメン屋でも醤油ラーメンを精醤油麺とか書いてたよね。笑

SEN-NO-SEN


Blogの書き方の基本でもあるよ。
漢字を高橋名人のように連打しないのは。



こすってたよね。。






でてきたこの2ートップ。
目で楽しんで芋楽しむ。あ、胃も楽しむ。
美味しゅうございました。




そんな女性のお客さんがパンパンのお店にチョー浮いてる男性3人がカウンターを陣取る。

恥ずかしさを通り越してむしろなんでいるの?みたいな感じを他の女性のお客さんにだしたよ。笑



もう一つ気になったのは自分で育てた果物でつくるジャム。

トネリコ


トネリコジャム









もうこんなの美味しいに決まってるやん。。


またまた昼から女子力UPさせてしまった。。


誘ってきた鴨井(亀井)をうらむ。。


しづかさんに素敵な笑顔とSweetsいただきました。





それでは









仕入れ卸売はこちら