35歳おっさんの女子力UP術 そこいらの女子より意識高い系女子な自信あり

2015/11/18 .comm
投稿者:



最近白髪が多発してきてます。この際ガスコインみたいに一辺に全部白くなれと思っているnomukiです。


歳はごまかせないな~。

  159500_heroa

最近思った事が一つ。なんか自分がやってることが女子より女子力上げてるんじゃないかと。。

女子力とはなんぞやと。
 きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。
 

ふむふむ。

例えば今日のnomukiの女子力日記。


・朝から半身浴ではあちゅう氏の「半径5メートルの野望」を読む


意識高い系女子風なら朝の時間とはあちゅう氏。切っても切れないとても大切な時間だよね。


・ちょいと高めのランチで自分にご褒美的な


ひとつ前の記事で書いてる通り広島で天丼(てんぷら)のご用命は荒谷へ 食の宝石箱や~
本日ランチは荒谷へ ちょいと高めで自分にご褒美的なとこ。女子力UPUP。美味しゅうございました。


・アフターファイブはヨガでリフレッシュ 


酸素も食事の理論から呼吸に興味をもち始めたヨガ。やりだしたら呼吸だけにとどまらずいつの間にかヘッドスタンド。笑

ティーチャーkotoに「野村さんなら〇〇になれる(ヨガ界のスーパースターの人らしい)」と言われて調子に乗りすっかりその気でヨガかましてます。

僕ができてkotoができないムーブが一つあるんだけどレッスン中にすましてますが実はめちゃ嬉しい。。



うちのティーチャーkotoはこんなんなっちゃいます。



うそやーん。ダルシムやん。。もうちょいしたら火吹きそう。ちなみにティーチャーkotoは僕がキノコの達人からもらったちょい毒キノコ(知らずに)あげたんだけど食べてもそんなにダメージがなかったよ。笑
さすが普段からデトックスしてるだけあるよね。


アプサラスヨガスタジオ



少人数制でみっちり教えてくれるので女子力UPしたい女子はぜひぜひ。


・デトックスしたとこでオーガニックなお店にてスムージー


夜でも定食的なメニューがある店
旬の畑食堂



定食につく小鉢。小鉢っていうレベルじゃないよね。そして夜定食があるお店って女子的に重宝するよね。笑






その日とれたての無農薬野菜ぶっこんだみそ汁と庄原産の麦飯。燻製メニューも豊富でもちろんビオワインと合わしたらバッチコイ(恋)だよね。





そしてスムージー。。
自分はどこに向かっているんだろうか。。


最近友人の修平(僕より女子力UPおじさん、占い好きで石とか買ってました 笑)が結婚が決まったので周りで独身男性はいよいよ自分だけになりもっと女子力磨かなきゃと思ってる所存です。


今どきの男はなよなよしていると聞くよね。2009年には「草食男子」10年には「イクメン」13年には「日傘男子」が流行語大賞の候補になったけどどうなんですかね。でもそのなよなよ系が別に女子力高いってわけでもないし。


まぁ意識高い系女子が狩りなんかしないよね。笑


猟解禁日 狩猟をはじめたい人へむけた狩猟あるある


いや、最近狩りガールって言葉もあるし女優の杏氏も狩猟免許取ったっていうし。。


男が教える女子力UPさせる会発足させようかな。。


面白そうやな。


朝起きたら白湯飲んでバナナと紅芋酢かマイグルト。昼はちょい高めの美味しいもの食べてアフターファイブにヨガ入れて夜は軽めの玄米定食。半身浴中に雑誌みて風呂上りには瞑想し、お肌のゴールデンタイムまでにはぐっすり睡眠。


下手くそなラップみたいやな。


うん。



まずはこれでいってみよう。笑


意識高い系女子の為の2アイテム。


それでは
仕入れ卸売はこちら