スーパースター霊長類最強女子ロンダラウジー様が負けた…


美しく太るが21世紀のエクササイズのベースになると信じてます。勝手にね。

モデルのようなやせ細っった身体ではなくムチムチした丸みを帯びた身体の方が女性らしく健康的だと思うよ。僕は。

ムチムチの感覚をみんなよく間違えてらっしゃいますが。ここ本当に大事。笑。異性間のムチムチのズレは朝まで生テレビでも是非取り上げて討論してほしい。


そんな僕が大好きなムチムチ界のスーパースター霊長類最強女子ロンダラウジー様。


・UFC世界女子バンダム級チャンピオン



まずはラウジー様のプロフィールを。

・柔道北京オリンピック銅メダリスト

・12戦12勝全て完全決着

・男子含めたUFC選手577人の中で一番人気が高い選手。ちなみに今大会は7万人超えで前売り券完売

・マイクタイソンが大絶賛


yd_usukita1


見てください。この視線。どこを見据えているんでしょうか。かっこいい。これ計量後。


Ronda_Rousey-Maxim_Magazine-September_2013-003

これ泳いだ後。笑 知らんけど。


言動に噂に魅力が絶えません。


・総合格闘技ルールならフロイド・メイウェザー・ジュニアにも勝てる

うん。あながち嘘でもなさそうだよね。笑。大手スポーツ専門局のESPNも同様のアンケートを実施したところラウジー様勝利予想が74%にもなったそう。実際勝つと思う。笑


エメリヤーエンコ・ヒョードルの大ファンであり、彼の子供なら57人産みたい


是非生んでみてほしい。笑。もうそれこそ事実婚でばしばしと。


・UFC解説のジョー・ローガンも「ラウジーはUFCの男子バンタム級でなら50%の選手に勝てる」と発言


ラウジー様は「それは現実的じゃない。男が女を殴る事は許容されるべきじゃない」と語っておりますが、映画館でマナーが悪い若者の男がつかみ掛かってきたところをぶん殴り、もう一人を投げ飛ばしてます。。笑
僕も現役の時はバンダム級。うん、秒殺で負けるね。


・ドラゴンボールが大好き。人造人間18号になりたい。ベジータの大ファン

ベジータに"マンガの片思い"をしていた。精神と時の部屋で一緒に修行をするなら悟空よりベジータだと述べている。理由は、悟空はとても良い人で友達としては楽しいだろうけど付き合って2週間もすればイライラしてくると思う、ベジータとは社会や政治について興味深い議論が出来そうとのこと。なんだそれと思うけどあながち間違ってないと思う。笑


そんな可愛くて面白くて無敵なロンダラウジー様


昨日UFCタイトルマッチで初黒星を喫してしまった…まぁ相手も無敗の元ボクシング世界チャンピオンでしたが。
ちょいと化けもんでしたね。再戦あれば是非グラウンド勝負に持ち込んでほしいね。

しかしスーパースターってのは負ける時も美しいわけで。血を流しながら意識を失う姿もこれまた美しす。


現在はハリウッド女優であり出演した映画は大ヒット。

「エクスペンダブルズ3」

「ワイルド・スピード SKY MISSION」


多忙なスケジュールの中どうやって再起の道を歩むのか。


のむら家オリジナルコンテンツ

「Fighters Flower」

に出てもらえんかな。。うん。願えばかなう、何事も。



まだ28歳。ラウジー様の去就が楽しみです。


最後に
ラウジー様のショートムービーで。





それでは