X
ドットコミュ福岡2号店クラウドファンディング

福岡2号店はじめます

クラウドファンディング
実施中

ヒューマンフラッグ(人間鯉のぼり) いいものを食べ身体を動かす

2015/10/28 .comm
投稿者:
はい 顔はスルーでお願いします  



これね、格闘技してる現役の時できなかったんです。あんだけトレーニングしまくってたのに。当時の食事といえばマックにポカリ、プロテインに焼肉。吉野家にラーメン、青汁にお酒。

今は鹿バーガー(マック)、白湯(ポカリ)、鹿肉プロテイン(プロテイン)に鹿肉(焼肉)
猪丼(吉野家)にsen-no-senのラーメン(ラーメン)、紅芋酢(青汁)お酒(お酒)



身体にいいものってなんですか?僕は直感研ぎ澄ましてるから身体が喜ぶものって答えるんですが。


まぁよくいう添加物が入ってないもの、無農薬でつくられたものなど個々人の定義は色々あると思います。


僕なら例えば同じ無農薬でも生産者の顔が見えいかにもいい顔してて思いが身体の中まで届くものがいいよね。


無農薬です!!添加物入ってません!!とうたってる商品でも生産者の顔が見えその人がまずいい顔してないと買いません。


そんな僕がお気に入りのものをこれからちょくちょく紹介していこうかなと。


今日はまずこれ。
飯尾醸造
紅芋酢

富士酢が有名で知ってる人も多いと思いますが。僕の知り合いの広島では有名な和食店でも使っております。


そんな中で僕は紅芋酢をチョイス。毎朝ソーダストリームでつくった炭酸水で割って飲んでおります。

効果のほどはうちの幸子(おかん)がめちゃ身体が重いからと1本あげたら2,3日でめちゃ身体が軽くなったと。


うそや~ん。そんな即効性ないやろ。 というか別に効果なんてどうでもよく僕は素直に身体が喜んでるから飲んでるだけなんですけどね。


これ飲んだらヒューマンフラッグもできるようになるかも。



それでは