安芸高田市甲田町におそろしく濃いメンツが集合。そして最後にスティーブジョブズ。

朝起きたら手が痛い。あ、そうだ。昨日山からころげ落ちたんだった。
ども。鹿山さんがほとんど書いてますがちょいと付けたし。
10年来の先輩が地滑りしてきた話

急遽山の中で鹿を裁かなくてはいけなくなった場合の具体的方法



まずはよくもまあこんな面白いメンツ集まったなぁと。リーダー海平さん、安芸高田市市議議長山本さん、里山のプロ宮本さん、毒吐き山田さんw、補助の久保さん、まさかの丸山さん。

そしてもう一人最後にスティーブジョブズさん。

この方はおくれてこられて「カレーのいい匂いしてたから寄っちゃったよ」と。

ん?めちゃスティーブジョブズに似てるやんw横みたら鹿山さん大笑い。「ノムさん、めちゃジョブズに似てないですか?」
同じ事思ってたらしく顔、服装、雰囲気、まじジョブズそっくりなんです。




テレビの取材も来てて全然関係ないのに知らない人がみたらディレクター感も半端ないw


田舎にジョブズがいる。

みたいな感覚がおもしろすぎて2人で笑ってたら最後にジョブズのポケットからiPhoneが出てきて僕らは完全にやられました。


そのあと鹿山さんのBlog通り面白可笑しすぎて山からころげおちたのですw





山は危険がいっぱいです。皆さんも気をつけて。

あ、このジョブズさん、めちゃいい方でした。

それでは。